*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
9月12日 セルフ式チキン南蛮弁当 と トヨ型食パン
1609121.jpg
セルフ式チキン南蛮
きんぴらごぼう
かまぼこのチーズ挟み焼き
スパゲティサラダ
とうもろこし
茹で人参
茹でブロッコリー
高菜昆布
胡麻沢庵



↓昨日焼いたパン

焼く前
1609122.jpg

焼き上がり
1609123.jpg

断面ショー
1609125.jpg
トヨ型食パン



1609126.jpg
ミートソースでピザトースト




見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです。
今日もカラフルで具だくさんのお弁当に頭が下がります(^_^;)
うちの三男の2ℓ弁当はいつもスカスカどぇす(@ @)


プロ野球も広島が優勝しちゃって・・・巨人ファンです。あともう少しでしたが、今回は25年ぶりなので譲ってあげました。
butクライマックスで勝つ予定なので気持ちを落ち着かせてます。

土曜日三男の全国高等学校ラグビー大会埼玉県予選があり、父母会で半強制的に誘われたのでしぶしぶ行ってきました。
3年生の引退試合、うちは1年なので行かなくていいかなと1年の親同士言ってましたが・・・

相手校は今まで練習試合でも一度も勝ったことのない高校、勝つことはないとみんな思っていましたが最後まであきらめずに臨んでほしいと思っていました。
が、前半先制され追い上げ後半で逆転、すぐに逆転されあと残り8分
執念のトライ、ラストキックで見事再逆転での勝利!!!
応援にも熱が入り涙を流してのハイタッチ\(~o~)/
体育会系の血が騒いでしまいました。
次回につなげた子供たち、怪我は多いですが何とか復活して今後も頑張ってほしいです。
でも・・・父母会やだな~~
1年生は12人が7人になってしまい、これ以上減らないことを願っています。
こんにちは!
私こそ、読み間違えててすみませんでした( ノω-、)
色々教えて頂きわざわざありがとうございます(*´Д`人)

えーー!今週土曜、とってもお得で楽しめそうなんですねー!
なのに……仕事です(´xωx`)
聞いちゃったら余計行きたくなっちゃいました( ノω-、)
仕事…(ꐦ°᷄д°᷅)
又の機会には是非!ショボ━︎(´・ω・`)━︎ン

ももっくさんのお惣菜パン、
本当お店みたいですよねー♥︎︎∗︎*゚
もし私がももっくさんぐらい作れたら、パン屋さんに行く事がなくなると思います^ ^

パン屋さん巡りも拝見しましたが、ももっくさんの作られてるパンの方が美味しそうに見えますよ(✿︎´ ꒳ ` )

昨日アップされてたカレー屋さん
ジョイナスにもあるんですね!
最近全然行ってないので知りませんでした( ノω-、)
地下ですかね?今度探してみます^ ^
って事で?
今日はお弁当なしで来たので、お昼は職場近くのCoCo壱でランチして来まーす"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
◎恵ちゃんさんへ◎
恵ちゃんさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

2lのお弁当箱ΣΣ(゚д゚lll)
それを埋めるのは大変ですよね~。

それにしても三男君ってばすごい食欲!
ラグビーやるにはそれぐらい食べないとダメなのでしょうね。
ウチの息子なんて女子並みの500ml前後のお弁当箱でしたよ。
恵ちゃんさんちの三男君の1/4w

三年生が引退して、これからますます三男君の活躍が見られるようになりますね。
怪我のないように、頑張って欲しいですよね。
恵ちゃんさんも応援頑張って下さいね。


らもきっちゃんさんへ◎
らもきっちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

しつこくお誘いしちゃってごめんなさいね。
また機会があったら是非♪

別にマリノスじゃなくても、横浜にはJ2に横浜FC、
J3にY.S.C.C.横浜というチームもあります。
どちらもホームは三ツ沢球技場です。
横浜FCにはキングカズこと三浦和良選手が在籍しています。

お隣の川崎にも川崎フロンターレというチームがあります。
現日本代表の小林悠選手、大島僚太選手が在籍しています。
ホームは等々力陸上競技場です。武蔵小杉から歩けます(結構あるけど)

我らがマリノスには元代表の中澤祐二選手、齋藤学選手、栗原勇蔵選手、
そしてなんといっても中村俊輔選手がいます。
今は怪我で離脱してるけど、俊輔と優勝したい!というのがきっとマリサポの総意。
でも残された時間がもうあまりないのも事実・・・。

はっΣ(゚д゚lll)
またくどくど語ってしまってスミマセン。
流して下さいw


パンは簡単なものしか作れないです(>ω<)
私は当たり前だけどパン屋さんのパンの方が断然好きよw
サッカーのシーズンが終わったら、またパン屋めぐりしようかな。


camp expressはジョイナスのB1にありますよ~。
機会があったら是非♪
でも結構ボリューミィで、私は食べ切れなかったw

ココイチ、今まで一度しか行ったことありません。
また行ってみたいなぁ。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村