*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
9月11日 焼肉丼弁当
1609111.jpg
焼肉丼
味噌汁
野菜ジュース
ロザリオビアンコ


昨日のお昼は 野菜を食べるカレーcamp express 
1609112.jpg
一日分の野菜カレー 完全食セット

1609113.jpg
骨付きチキンと葱のマウンテン盛りカレー

カメラを忘れたのでスマホで撮影


おやつはミスド
1609115.jpg
スヌーピーいろんな意味で食べ辛い



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
三ツ沢情報ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
今年はもうあと3回しかないんですね>_<
そのどれかに2人の休みが合えばいいんですけど( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
快適にのんびり観戦もそそられますけど、せっかくだったら間近で迫力満点!で観てみたいです(*´ㅈ`*)♡︎
1度行ったらハマッちゃいそうですね(*^^*)

三ヶ日バウム。しっとりで美味しいですよねー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
もっと買って来れば良かったと後悔です^^;

ルタオのフロマージュ、箱抱えて食べたい気持ち分かります!
あれ、絶対1人分ですよねw

今日は焼肉ですかー♡
美味しそ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
カレーもすっごいガッツリモリモリですねー(*ΦωΦ*)
具沢山なカレー大好きです♡
うちも、横浜関内のらっきょっていうスープカレー屋さんが好きで良く行くんですけど、こちらのお店も美味しそうですねー!
是非行ってみたいです(✿︎´ ꒳ ` )

完全にカレーか焼肉の頭になっちゃってますが、
今日のところは
これまた浜松で買って来た味噌煮込みうどんで手を打つとします^ ^
スヌーピー!
ももっくさん こんばんは

野菜を食べるカレーとってもおいしそうですね
スコップのようなスプーンもとてもかわいい!
このフライパン?お鍋は浅いのでしょうか?
すごくボリューミーに見えます

スヌーピーのドーナツがあるのですね!かわいい!
確かにちょっと食べづらそう…
お味はどうでしたか?

スタジアムグルメも毎度ありがとうございます
結構お値段が高めのようですが、お味はどうなんでしょう?
スタジアムの雰囲気でやはりさらに美味しく感じるのでしょうか?
質問攻めですみません>_<;
◎らもきっちゃんさんへ◎
らもきっちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ごめんなさい、書き方が悪くて誤解されてしまったかもしれませんが
今年の試合はもう残り全部日産スタジアムで、三ツ沢では試合はないのです(>ω<)
もしかしたら天皇杯を勝ち進めば、相手次第ではあるかも・・・?いや、ないかな。

というわけで、三ツ沢なら来年にでも是非♪

あっでもしつこく勧誘w
今週土曜日の新潟戦@日産スタジアムでは
マリサポライトシートという企画チケットが販売されています。
4800円でチケット2枚、レプリカユニフォーム2枚、応援グッズ2個のセットという大変お得なものです↓

http://www.f-marinos.com/ticket/detail/2016-09-17

まさにはじめて観戦される方にピッタリ。
ご都合が良ければ、というより何より、気が向いたら、是非♪


私、スープカレーって一度も食べたことないんです。
らっきょってお店、聞いたことあります。
今度行ってみようかな。
camp expressはジョイナスにもありますよ~。


昨日は味噌煮込みうどんだったんですね。いいなぁ。
サービスエリアって楽しいですよね。
あー高速乗ってどっか行きたいなぁ。

◎ペイズリーさんへ◎
ペイズリーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

スコップ型のスプーン、可愛いですよね♪
お鍋?フライパン?は浅めなのですが、
ボリューム満点で私は全部食べ切れませんでした(>ω<)

スヌーピーのドーナツは、周りのコーティングチョコがボロボロ落ちる、
中のクリームがむにゅっと出る、そして何よりスヌーピーかわいそうw
という感じの食べ辛さでした(´∀`*)ウフフ
お味は・・・ミスドの中ではオールドファッションが一番好きな私的には微妙かな・・・
とりあえずもう買うことはないかなぁ。


スタジアムグルメの写真を楽しんで頂けて嬉しいです!
確かにお値段は高めかもしれません。
ですが、普通スーパーとかなら絶対買わない値段でも
スタジアムだとなんとなく買ってしまう・・・スタグルマジックでしょうか!?

お味の方はいろいろです。
また食べたいなと思う程美味しい物もあれば
なんだこれっていうようなものもあります。
でもほとんどは美味しいですよ(*´ω`*)


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村