*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
9月9日 チキンカツ弁当 と チョコチップパン
1609091.jpg
チキンカツ
ナポリタン
大根と人参のコンソメ煮
コールスロー
茹で卵
プチトマト
しそざくら



↓昨日焼いたパン

焼く前
1609092.jpg

焼き上がり
1609093.jpg
チョコチップパン


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん
こんにちはー^ ^

今日はチョコチップパンですかー♡
めちゃめちゃ美味しそうです(*´ㅈ`*)
私の今日の甘いおやつは、浜松SAで買った三ヶ日みかんバームクーヘンです♡
ももっくさんも前に買われてましたよね?♥︎︎∗︎*゚
私も久々に行ったのでリピで買って来ました(*^^*)

三ツ沢、背もたれないんですか(((;゚Д゚)))
長時間は疲れちゃいそうですね>_<
サッカーは全然分からないんですけど、外でスタグル食べながらの観戦、とっても楽しそうで機会があったら行ってみたいです(*^^*)
私が行っていた高校(横浜)はグラウンドがなかったので、体育祭は三ツ沢のグラウンドでした^ ^それしか思い出がないので…
20年以上昔の話ですがw

北海道物産展のホワイトショコラですね!
覚えました(=゚ω゚)ノ
名前から美味しそうです♡
どうか期間中にうちのと休みが合います様に( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
ちなみに、ももっくさん前にルタオのドゥーブルフロマージュ買われてましたよね?←なんかストーカーチックw
うちはイベント毎や、お中元にネット注文するぐらいハマッてます(*^^*)ただ送料が高いので、売ってたら買いたいなと思ってます(✿︎´ ꒳ ` )
◎らもきっちゃんさんへ◎
らもきっちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

三ヶ日みかんバウム、美味しいですよね!
今年はもうあちら方面には行かないので買えませんが
浜松SAに寄ったら絶対買わなきゃいけないやつ! (´∀`*)ウフフ


サッカーは細かいルールが分からなくても、きっと楽しめますよ~。

三ツ沢は背もたれもドリンクホルダーもないのが残念ですが
球技専用スタジアムなのでピッチが近く、迫力満点。
選手も間近で見られます。

逆に日産スタジアムは背もたれ、ドリンクホルダー、座席の前後の間隔が広い、など快適ですが
デカい上に陸上競技場なので、ピッチまでが遠い遠い・・・(l|l =д=)
でも初めてサッカーを観る方にはとても入りやすいスタジアムだと思います。

今年のホームゲームは9/17のアルビレックス新潟戦、
10/9のルヴァン杯ガンバ大阪戦、10/22のガンバ大阪戦しかありませんが
(天皇杯勝ち進めば他にもあるかも)
もし気が向いたら是非ー♪

ちなみに9/17の新潟戦ではガチあげのイベントがあるし、
10/22のG大阪戦は新横浜パフォーマンスがあるので屋台がいっぱい並びます!

なんか熱く語ってしまってスミマセンw


そごうの北海道物産展は19日までみたいですね。
前半と後半でお店が替わるんですって。
私が行ったときはルタオも来てましたよ。
ドゥーブルフロマージュ美味しいですよね♪
一人で箱抱えて食べたいぐらい(*´д`*)


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村