*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
9月8日 ベーコンチーズ月見バーガー弁当 と 天皇杯 福島ユナイテッドFC戦
1609081.jpg
ベーコンチーズ月見バーガー
野菜スープ
野菜ジュース
巨峰
マルセイバターサンド

1609082.jpg
パンはこんな感じ

月見といっても半熟じゃ怖いので両面よく焼き目玉焼き


↓昨日焼いたパンで

焼く前
1609083.jpg

焼き上がり
1609085.jpg
微妙に私の方を小さく作ってる



昨日の夜は 天皇杯2回戦 福島ユナイテッドFC戦@ニッパツ三ツ沢球技場
1609086.jpg
延長戦までいって2-0で勝利

ふー危なかった

まったくハラハライライラさせやがって


ちなみに雨は降らなかったけど、下平は出なかった・・・


3回戦は東京ヴェルディ戦@高知県立春野総合運動公園陸上競技場


高知(꒪⌓꒪)



スタジアムグルメ@三ツ沢
1609087.jpg
横濱ドーナツ 300円

以上

以下 北海道物産展@そごうで買って持ち込み
1609088.jpg
魚弁当

1609089.jpg
肉弁当

どちらも名前失念

16090810.jpg
いかめしコロッケ

16090811.jpg
ザンギ



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは。
毎日、まだまだ暑いですね〜。
オシャレなカフェで出てきそうなハンバーガーで、とても、美味しそう。良いなぁご主人様。

高知、行っちゃいましょう。アウェイだからこちらから乗り込んで応援しちゃいましょう。ウフフ。
私が行くわけではないので、簡単に言いましたが…。失礼。えへ。

今日も日中は雨が降るみたいですね。
ももっくさんも気をつけて、良い1日をお過ごし下さい。
◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

昼間はまだまだ暑いですね(>ω<)
早く涼しくならないかなぁ。

食べ辛そうなハンバーガーでしょう?(´∀`*)ウフフ
大口開けて食らいつかなくっちゃw


高知は行けないです・・・(ノД`)シクシク
だって飛行機怖いんだもの。
せめてテレビ中継があるといいなぁ。
だいたい何なのよ、東京対神奈川を四国でやるって!!
間を取って町田でいいじゃん!!


台風は温帯低気圧に変わったようですけど
雨には要注意みたいですね。
雨の降らないうちに実家の犬の散歩をササッと済ませてきました。
クロちゃんさんも十分お気を付け下さいね。

おはようございます!

前回のコメントから2年半も経ってたんですねー(゚ロ゚;早ッ!
その頃は多分、うちの人に週1でお弁当作ってたので結構頑張ってた頃かと^ ^
でも去年からその週1のお弁当もなくなったので、今はランチ代節約の為 自分弁当を作る毎日に変わりました!テキトーに!そして質より量でw

ももっくさんも顔面からモフモフしちゃうんですね♡
あたしも後悔は毎日ですヾ(*ΦωΦ)ノ
こっちが猫になったぐらい毛むくじゃらになりますよねw
でもやめられず、もはや中毒です₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

昨日は三ツ沢だったんですねー!
精神的にお疲れになった試合だった様ですが、やっぱりご主人とのサッカー観戦、いつ見ても楽しそうで羨ましいです(*´꒳`*)
そごうの北海道物産展、期間内に私も1度行きたいなーと思ってました!
美味しそーー(*´ㅈ`*)

今日のお休みランチは家でのんびりカレーうどんと思ってましたけど、お鮨かマックが食べたくなるという、影響受けまくりな今ですw

No title
ももっくさん、お久しぶりです~

相も変わらず、美味しそう(実際、美味しいに違いない)な
お弁当見ているだけで幸せです~

福島UFC、2回戦はマリノス戦だったんですね。

1回戦は福島UFCといわきフットボールだったかと対戦で
TV中継していたので見ました。

いわきチーム(名前忘れた・・・)のユニフォームは、
今流行り?のぱっつぱっつなウェアでしたが、
ぱっつぱっつ具合がカッコイイと思いました。

相手に捕まれないように、ぴちぴちなんでしょうか?
あでも、つかんだら反則なんでしたっけ?

そういえば高知は陸続き(明石大橋渡る)で行けそうな・・・
◎らもきっちゃんさんへ◎
らもきっちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

2年半とかあっという間ですよね~(´∀`*)ウフフ
今はご自分のお弁当を作ってらっしゃるのですね。
偉いなぁ。


モフモフの誘惑には勝てませんよね( *´艸`)
あまりしつこくすると怒られますけどもw


三ツ沢は座席に背もたれがないので身体が辛いんですよー(>ω<)
しかも延長までいきやがってー、平日だってのに全くもう。

サッカー観戦、いかがですか?
最近はマリノスもイベントに力を入れていて
スタグルもなかなかイイ感じですよ♪
機会があったら是非!是非!


北海道物産展、楽しいですよね!
スタジアムへ行く前に寄ったので、
生ものが買えなかったのが残念でしたが
定番のお菓子や、とうもろこしを買って帰りました。
そうそう、「ホワイトショコラ」っていうとうもろこしが美味しかったです。
もし行かれたら是非♪おススメです!

◎ごんさんへ◎
ごんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

仙台にお住いのごんさんですよね?
雨で大変なことになっていたようですが大丈夫でしたか?
(もし間違ってたらごめんなさい)


はい、2回戦は福島との対戦でした。
延長までいきましたし、実際ヒヤリとさせられた場面も何度か。
とにかく勝てて良かったです。

ベガルタはやらかしちゃいましたね・・・
ベガルタサポさんたちの応援放棄には驚かされました。
あれはキツイよね・・・。

ぱっつぱつって、大宮とか神戸みたいなユニのことかな。
アレはアレでカッコいいですよね。
でもマリノスにはピチピチユニ、着て欲しくないかもw


高知は行けません(>ω<)
しかもテレビ中継もないんですよ。
東京対神奈川を高知に飛ばしといて中継もしてくれないとか
サッカー協会のバーカバーカ!って感じです・・・(ノД`)シクシク

マリノスに負けちゃった
ももっくさん、そうです、仙台のごんです。

J3に5点持ってかれるのは、やはりキツイのかな~
でも、本来のサポーターなら我慢して応援してくれたらありがたいのかな?

あー、でも、今日もマリノスに負けちゃったです。。。
地下鉄に乗っていたら、マリサポが居て、
友達が応援フラッグにぶつけられて怒っていました。
電車や地下鉄に乗るときは、荷物は足元に置きましょうね。

東北楽天ゴールデンイーグルスも、クライマックスに行けないし~
もう今年も終わりです~
◎ごんさんへ◎
ごんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

やっぱり仙台のごんさんでしたか!
スミマセン、他にもごんさんという方がいらっしゃったので。


2つも下のカテゴリのチームに5失点は、怒るというより呆れるかも・・・
だから応援ボイコットしたのかな?
マリノスなら応援は続けたんじゃないかと思うけど
試合後は大ブーイングだと思います。


楽天はもう終わりなのですね。
また来年、頑張ってもらいましょう!

サッカーはまだもう少し続きます。
マリノスもまだかすかに2ndステージ優勝の可能性があるので(無理だと思うけど)
応援し続けたいと思います。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村