*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
9月7日 お稲荷さん弁当
1609071.jpg
お稲荷さん
鶏の照り焼き
3色ピーマンの胡麻和え
かぼちゃのはちみつ煮
卵焼き
茹で人参


今日の夜は天皇杯

どうか雨降りませんように

どうか下平が出ますように出ますように出ますようにそろそろいけるじゃろ



↓今朝の撮って出しムック
1609072.jpg
扇風機絶対つけさせないマン



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
おひさしぶりです
台風多いですね

昨夜の「マツコの知らない世界」
いなりずしでしたね
種類も値段も色々あってビックリでした
マツコさんがあまりおいしそうに食べるので
明日の弁当いなりずしにしよう!
と思ったんですが、ささみのしそチーズ巻きの
筋取りに手間どり、主食は白飯にたくあんでした(・・;)

今日帰りにセブンのおにぎりっぽいいなりずし
買って来ようっと
◎ああちゃんさんへ◎
ああちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

昨夜は代表戦を観ていたので、
マツコの知らない世界は観てないんですよ~。
録画しておいたので早く観たいです。
でも今夜も観れないわ・・・。

台風直撃しそうですよね。
お互い気を付けましょうね。

お久し振りです(*^^*)
こんにちは!
数年振り、2度目のコメント失礼します^ ^

最近ももっくさんの影響で
牛肉を使った丼弁当が増えています笑

お稲荷さんもいいですねーo(*゚▽゚*)o
もう2年作ってない事に気付きました^^;

ムックくん♡
私の家の猫も毎年必ず扇風機にいます。
そして私も夜中、勝手に強風にされ
死にそうになる事しょっちゅうです^ ^
ムックくんのモッフモフ♡毎日ブログ拝見しながら、顔面から行きたい衝動にかられます!
そして帰ってうちの子にやってキレられます笑

今日はお楽しみな日なんですね♡
お天気崩れません様に祈ってます(*^^*)
No title
こんにちは(*^。^*)

あーお稲荷さんだ。
マツコの影響かな?
でも昨日の今日で、材料の準備は無理だもんね。
おいしそう。。。

つけさせないマン、かわいい。
うちにもつけさせないガールがいるよ~。

クライマックスシリーズとか、いらない派なんですよね。
一年間がなんだったのかって感じになるときあるし。
来年に期待します(T_T)
No title
こんばんは。

今日は雨の予報でしたが降りませんでしたね~
と、思っていたら今めっちゃ降ってました・・
扇風機のスイッチ押してくれたりはしないのかなw
◎らもきっちゃんさんへ◎
らもきっちゃんさん、二度めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

調べてみたら前回コメントを頂いたのは2年半前でした!
お稲荷さんブランクとほぼ同じですね(´∀`*)ウフフ

なんで猫って扇風機が好きなんでしょうね?
不思議ですよね~。

私も時々我慢できずに顔面から行きますが
顔中毛だらけになって必ず後悔することにw

昨日はお陰様で雨は降りませんでしたが
肉体的にも精神的にも非常にキツイ観戦となりました。
まったく2つもカテゴリー下の相手にこんな苦戦するなんて情けないわっヽ(`Д´)ノ


◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

火曜の夜は代表戦を観ていたのでマツコはまだ観てないんですよ~。
録画はしてあるので今夜あたりでも観ようと思います。
楽しみ!


クライマックスシリーズ、野球ファンは納得してるんでしょうかね?
3位だったチームが日本一になるかもしれないってことですもんね。

Jリーグも去年から2ステージ制になりましたけど
結局来年から1ステージ制に戻すそうです。
2ステージ制導入前にあちこちのサポーターが反対の声を上げてたのに
それを無視して推し進めて、でも結局この結果。

今のチェアマン、ほんと嫌いだわー。
来年からはスカパーでJリーグ見られなくなるみたいだし
全然サポーターのことなんて考えてない気がする・・・。

◎SANOさんへ◎
SANOさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

昨日は結局雨は降りませんでしたね~。
天気予報もコロコロ変わって、すっかり振り回されました。

ムックは扇風機を付けるのも上手ですよ(´∀`*)ウフフ
夜中に勝手に強風にしてピンポイントで当ててくれたりもします・・・死ぬよ?(ノД`)シクシク

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村