fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
8月3日 パン弁当
1608031.jpg
照り焼きハンバーガー
スープ
野菜ジュース


1608032.jpg
パンはこんな感じ

↓昨日焼いたパンで

焼く前


焼き上がり
1608035.jpg

1608036.jpg
ムックはこんな感じ ※雷にビビり中


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。

こういうスープのときは、コップもお持ちいただくのですね。
なるほどなるほどです。

イカ耳のムックたん、きゃんわゆーい♪
こうしていると、ムックたんもミミズクっぽい^^
No title
こんにちは(*^。^*)

ハンバーガー、大きさが違うんですね。
ご主人も一個なのかぁと思ったら。
照り焼きハンバーグ、おいしそうですね。
ごまパンも、照り照りでおいしそう。。

ムックちゃん、雷怖いよね~。
うちもこの間、ちょこっと買い物に出かけて帰ってきたら
二匹が洗面所に隠れてて、何かと思ったら
すごい大雨が短時間に降って、部屋に
吹き込んでたよ。
ちょこっとだからいいと思って、窓開けてたら
最近は怖いよね。。。。。

そうなんです。
今週は胃腸の調子を、整えておかないと。
地元から友達夫婦も来るし。
祇園祭に来ずに、県人会に来るという
変な夫婦なのです(^_^;)
初めまして♪
いつも素敵なお弁当、楽しく拝見させていただいてます
我が家も自営で、主人は今までお昼ご飯を食べに帰ってきてたんですが
最近、お弁当を作り出して参考にさせていただいてます

手作りのパンもとてもおいしそうなんですが
毎日生地を作ってらっしゃるんですか?
No title
こんばんは。

いつもの美味しそうな手作りパンからのハンバーガーですね。
美味しそうです。パンは色合いがすごい美味しそうだなぁと常々思っています。
今の時期雷が多いですからムックちゃんはたまらないですなぁw
◎ミドリさんへ◎
ミドリさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、プラコップに移して飲んでもらってます。
夫は面倒なようですけどもw


猫とミミズクって似てますよね(´∀`*)ウフフ

やっと不安定な天気も終わったようで
ムックも雷に驚かなくて済みそうです。
はなたんも雷は苦手ですよね?
ムックのビビり具合は見ていて可哀想で・・・
でもあまりにすごいビビり様なので、ちょっと笑ってしまいます←失礼w

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

夫のは大きく、私のは控えめに作ってみました。
でもかなりのボリュームだった(>ω<)


あら、ふたりで一緒に洗面所に避難したのかしら。
可愛い~(*´д`*)
雷は人間でも怖いもんね。
ムックなんて雷が鳴ったら匍匐前進で逃げて行くよ(´▽`*)アハハ

そう、ゲリラ豪雨は恐ろしいですよね。
私は短時間でも必ず全部の窓を閉めて出かけます。


祇園祭、いいですよね~。
一度行ってみたい!
でも美味しいものは県人会の方が多いのかな?
お友達ご夫婦と美味しい物三昧ですね。
いいなぁー!

◎小豆あんさんへ◎
小豆あんさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます。
小豆あんさんも旦那様のお弁当を作ってらっしゃるのですね。
お互い頑張りましょうね♪

パンは毎日というか、ブログに載せている通りの頻度で作っています。
生地はもちろんその都度手捏ねしています。

◎SANOさんへ◎
SANOさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です(*ノωノ)
ウチのオーブンがイイ子で、キレイな焼き色に仕上げてくれてます(´∀`*)ウフフ

やっと天気も落ち着いてくるようで
ムックも雷にビビることもなくなりそうで、良かったですw

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
アラフィフ夫婦の毎日のお弁当日記です


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村