*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
7月25日 塩唐揚げ弁当
1607251.jpg
塩唐揚げ
ひじきの煮物
かぼちゃのはちみつレモン煮
スパゲティサラダ
茹で卵
茹で人参
胡麻沢庵
しそざくら

塩唐揚げは味の素香味ペースト(金)をもみもみして片栗粉つけて揚げただけ

簡単美味しい♪



↓今朝の撮って出しムック
1607252.jpg
シルエットムック



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさんへ
おはようございます^ ^

今日は休み〜〜❣️
旦那ちゃんを送りだし、めざましタイム🤗
唐揚げ、香味ペーストで簡単にできるんや。
やってみよう👍
かぼちゃのはちみつレモン煮も気になる。

コストコのプルコギとサーモンですけど、超オススメですよん😝
サーモンはその日は刺身で食べて、後日は冷凍して色々使います。
プルコギは焼いてそのまま、丼、チャーハン、焼きそば、味ついてるから、バリエーション豊富で便利ですよ。
小分けして冷凍してます!
ももっくさんオススメのハイローラーも毎回買ってます😊
なんせ旦那ちゃんはコストコ行って数日は若干太りますから(笑)

今日はゴーヤで福神漬けを作る予定✌️
今日も美味しそう‼
おはようございます!

オススメの
金の味の素香味ペースト、
使わせてもらってます(^w^)

ダイショー秘伝の焼き肉のたれは、
コストコも、
近所のスーパーにも売ってなくて
探しまわってます(笑)

早く出会いたいなぁ🎵
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎きぃちゃんさんへ◎
きぃちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

昨日のお休みはのんびりできましたか?
ゴーヤで福神漬け作りなんてスゴイ!
美味しく出来たかなぁ(*´ω`*)

香味ペースト(金)だけで簡単に塩唐揚げが出来るんですよ~!
ウチはもう塩唐揚げの時はコレ一本です。


コストコのサーモンはいつも気になってたんだけど
実はあまりサーモンが得意じゃないので一度も買ったことないんですよね。
でもコストコの海鮮漬けちらしに入ってるサーモンは美味しいから大丈夫かな。
今度買ってみよう。
プルコギはまず試食から始めてみようかな?

ハイローラー美味しいですよね。
そのまま食べるより焼いた方が好き!
あー、食べたくなってきた・・・
でも夏休み期間中はお子様連れで混むので9月までは行かない予定。
コストコ行くと太るの、分かる気がします(´∀`*)ウフフ

◎ジャスミンさんへ◎
ジャスミンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

香味ペースト便利ですよね♪
でもウチではもう塩唐揚げ専用みたいになってます(´∀`*)ウフフ

ダイショーの秘伝焼肉のたれはコストコにもある時とない時があるんですよね。
いつも置いておいてくれたらいいんだけど。
ちなみにスーパーでは小さいサイズのも売ってたりします。
お近くで見つかるといいですね。

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いえいえ謝らないで下さい~!
応援ありがとうございます(●´人`●)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村