*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
7月16日 しらす丼弁当 と コストコ
1607161.jpg
しらす丼
味噌汁
スイカ
パンケーキ(夫のみ)

しらすもインスタント味噌汁もパンケーキもコストコで買ったもの

つまり今日はコストコ弁当


↓昨日買ったもの
1607163.jpg
こてっちゃん、シャウエッセン、鶏もも、豚ヒレ、中落ちカルビ、しらす

1607162.jpg
その他いろいろ

今回はチョコレートはぐっと我慢!


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ラップ50mを3本ずつってすごい(゚Д゚;)
やっぱいろいろと作るからすぐなくなるんですねー!!

まだ私はコストコ一回も行けてないです^^;
早く行ってみたーい!

子育てって、あっという間ってよく聞きますよね!
特に男の子って、母親と買い物行ったりするの恥ずかしがったりするから、
小学校くらいまでしか相手してもらえないんだろうなぁ(>_<)

今はカルガモのようについて回って来て、
ちょっと鬱陶しいくらいですが、そのうち寂しくなるんでしょうね^^;)
結婚なんてしたら女の子のように親に連絡なんてしませんしね。
だからって、マザコンにはなってほしくないので
それでいいんですかね^^;)

私もももっくさんのマネして、最近お弁当にマリネを入れるようにしたんです!
初めてのマリネはエビと野菜、2回目はハムと野菜で作りました!
今度はタコのマリネも試してみます!!
No title
こんばんはー☆
私も、コストコのパンケーキ大好き!!自分では、一度しか行ったことがないけど、人に頼んで買ってきてもらっています(笑)
わぁ~!!ガムシロ!!我が家も、アイスコーヒーの季節だから、必要だっ!!そろそろ、連れてって貰おうかなぁ~(笑)
No title
こんばんは。

しらす丼おいしそうですね!
おぉ~、コストコ商品。
私もメープルマーガリンのパンはよく買います。
最近行ってないぁ。そろそろ乗り込んで試食したおします。
◎わんこっく。さんへ◎
わんこっく。さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

コストコではクレラップは3本セットで売ってるのです。
スーパーの特売の時よりちょっと安い程度なんですけどね。
コストコ楽しいですよー!是非是非!


カルガモのようについてくるなんて可愛い~(*´д`*)
でもそれもほんの数年ですもんね。
そのうち逆に鬱陶しいって思わるようになっちゃうんだから(>ω<)


マリネ、箸休め的にイイですよね。
それにマリネだと前夜に作っておける所も嬉しい♪

◎☆さとさと☆さんへ◎
☆さとさと☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

パンケーキ美味しいですよね♪安いし!

アイスコーヒーの時季ですもんね。
コストコはガムシロがスーパーの半額で買えるので助かりますよね~。

◎SANOさんへ◎
SANOさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

コストコのしらすはたっぷり入ってるので思う存分食べられてイイですね♪
でもスーパーと比べてそんなに安くはないんだよなぁ。

パンケーキ、つぶあんマーガリンのと悩みましたが
やっぱりメープルマーガリンにしちゃいました。

私はささーっと買い物したいタイプなので試食は滅多にしないけど
今度行ったら試食しまくってみようかなぁ(´∀`*)ウフフ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村