*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
7月13日 鶏胸肉の梅しそ巻きフライ弁当 と パン2種
1607131.jpg
俵むすび
鶏胸肉の梅しそ巻きフライ
ほうれん草の胡麻和え
ポテトサラダ
卵焼き
茹で人参
プチトマト



今日は夜サッカーなので使い捨てパックのお弁当

夫は3時ごろまで仕事をして、一度帰ってきてシャワーを浴びてからスタジアムへ行く


今日は屋根のない三ツ沢なんだよなぁ

雨降らないといいんだけど、降るんだろうなぁ(l|l =д=)

どうせ下平出ないし、家でスカパー観戦でもいいんだけどなぁ

とか、ちらっと思ったり思わなかったり



↓昨日焼いたパン

焼く前
1607132.jpg

焼き上がり
1607133.jpg

1607135.jpg
焼肉マヨパン

1607136.jpg
ハムチーズパン



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハムチーズパン
おはようございます
ムシムシしますね~(;^_^A

夜はきっと雨ですよ
だって私が傘忘れたもん…

美味しそうなお弁当
雨に濡れずにTVの前で食べるのもいいですよね

連勝で盛り上がっているなら
雨も気にならないかな?
もしお出掛けされるなら
気をつけてくださいね

ハムチーズパンが食べたくなってきました
こんなに上手に焼けないので
帰りにパン屋さんによります(*´∀`)
日本のお惣菜パンは
味も種類も最高ですよね
◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

蒸しますね~(>ω<)
カンカン照りも嫌だけど、ムシムシするのも嫌ですよね。

やっぱり雨ですよね・・・。
ていうか傘忘れちゃダメですよ~!
降ったり止んだりとか天気予報では言ってたけど
お帰りの時間には止んでるといいですね。


このお弁当は普通にお昼ご飯なのです。
夫は午後まで仕事をして、一回帰って来てからスタジアムへ向かいます。
分かりにくくてごめんなさい。

今日のスタジアムは屋根がないから
雨の日はポンチョ着て観戦するしかないのです。
雨が酷かったらスタグルも食べられないよぅヽ(`Д´)ノ


お惣菜パン、美味しいですよね。
自分で作れば好きな具を好きなだけ乗せられるしね(´∀`*)ウフフ

No title
こんにちは。
焼肉マヨパンおいしそー!

雨の観戦はツライですよね。
家でテレビ観戦は快適ですよね。
でも。。。
行かなかったときに限ってイイ試合だったりするんですよねー
一期一会!

いらっしゃるのであれば、お体に気をつけて!

No title
こんにちは(*^。^*)

おいしそう、行楽弁当みたい。
使い捨て容器かぁ。と思ったら本日観戦なんですね。
京都は雨だ。全国的かな。
屋根なしはきついですね。。。

パンもおいしそうですね。
最近パン食べたくて、しょうがないけど
もったいないから、残り物弁当作ってます(T_T)

毎日暑くて、うちはお留守番たちに
エアコンつけ始めました。
病気になったら大変だもんね。。。
No title
ごまのこと調べて下さったんですね(*´∀`*)
油分が酸化かぁ・・・それ聞くとやっぱ捨てなければいけませんね。
といいつつもう少し使おうかな(o¬ω¬o)ムフ
100円でも結構な量入ってますもんね。
以前はクッキーやパン作るときに大量に入れてましたけど
子供がいないと作る気になれなくて・・・

サッカー観戦はいかがでしたか?
そういえばチケットはその都度取っているんですか?
マメに観戦されてるので年パスみたいなものがあるのかな~と思ったりして。
私は相撲オタなんですけど、最近のブームで全くチケット取れなくなりました。
家で観るのも大好きなんですけどね♪
明日のスタジアムグルメ楽しみにしてますね♡
◎ミドリさんへ◎
ミドリさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

焼肉+マヨはパンにもご飯にも合いますよねぇ♪


昨日は待っている間は雨が降ったり止んだりしていましたが
試合が始まる頃にはすっかり上がって、ポンチョも着ずに済みました。

2点先制されてからの逆転、しかもアディショナルタイムに逆転ということで
最高に気持ちいい試合展開になりました。

雨もそうだけど、これからの暑い季節は観に行くのが辛いのですが
こういうことがあると、やっぱり行かずにはいられないって
思っちゃうんですよねぇ(´∀`*)ウフフ

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

昨日は試合前は弱い雨が降ったり止んだりしていましたが
試合が始まる頃には止んで、濡れずに観戦できました。

ほんと、屋根があればいいんですけどね~。
サッカーも空調完備のドームでやって欲しい。


お弁当作り、続いてらっしゃるんですね。
パン弁当とかいかがですか?
お昼ならちょっとぐらいカロリーとっても平気ですよね。


猫は暑さに強いとかいうけど、ここ数年の尋常でない暑さは怖いですよね。
うちも出かける時にはエアコンをつけています。
それはムックの暑さ対策だけじゃなくて、ゲリラ豪雨対策でもあるのだ。

以前、友達が窓を開けたまま出かけてゲリラ豪雨に遭って部屋が水浸し、
しかも階下のお宅まで水がいっちゃって、
弁償とかいろいろ大変なことになっちゃったんですよ。

それを聞いてからはこの時季はちょっとの外出でも、
天気予報で雨マークがなくても、
窓は全部閉めてエアコンつけて出かけてます。
ゲリラ豪雨は怖い(>ω<)

◎にゃんこさんへ◎
にゃんこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

油分が酸化とか聞くと、ちょっとヤバいかなぁって思いますよね。
もっとばんばん使うか、小分けパックのを買った方がいいのかもしれませんね。


サッカーは無事勝利しましたー!
逆転勝ちというシビれる展開でした♪

ホームの試合のチケットは年間チケットを買っています。
この方がその都度買うより断然お得です。
アウェイの場合はその都度買わないとダメですけど。

今回はスタグルないんです・・・。
しかも時間がなくてコンビニで買っていきました。
面白みがなくてごめんなさい(>ω<)

このスタジアムはスタグルが全然ダメなんですよね。
もっと力を入れてくれるといいんですけど・・・。


にゃんこさんは相撲がお好きなんですね~!
私の姉も好きで、よく一人で両国まで観に行ってます。
私は一度も生で相撲を観たことがないんですけど
生で観た方が迫力があって面白いって言いますよね。
一度観てみたいです。
やっぱり相撲でもサッカーでも生観戦が一番ですよね。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村