*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
6月29日 メカジキの味噌漬け焼き弁当 と イングリッシュマフィン
1606291.jpg
メカジキの味噌漬け
牛肉とごぼうの煮物
オクラの胡麻和え
ポテトサラダ←セブンプレミアムの
卵焼き
茹で人参
プチトマト
梅干



↓昨日焼いたパン

焼く前
1606292.jpg

焼き上がり
1606293.jpg
イングリッシュマフィン



1606295.jpg
ベーコンエッグソーセージマフィン


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(*^。^*)

メカジキも胡麻和えもうまそー。
やっぱりお弁当は、和風が一番ですよ。
梅干しもおいしそうだね。
この間、私もポテサラお弁当に入れてったら
ちょっとやばかった。食べたけど。
ご主人は、もう保冷バックですよね。

パン弁当から、純和風へのシフトは
舌がついていかないか(^_^;)

ももてんは、お父さんが「みたくーん」とか言うと
鬼の形相で見てます。怖い怖い。。。
みたらしは、なるべく見てないところで、撫でてもらってるよ。
女王様には、みんな気を使うのだ。

確かに、来て半年くらいは懐いてくれるか
気が重かったけど、保護しなかったら雨の夜とか
休みの日とか、心配でしょうがなかったし、結局
連れてきて正解でした。
本猫も、甘えん坊主になったしね(*^。^*)
No title
こんばんは。

いつも美味しそうなお弁当楽しみに拝見してます。
メカジキっておいしいんですか!?食べたことないなや~。
ベーコンエッグソーセージマフィン美味しそうだ^^
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

この梅干し、大きくて酸っぱくて、
夫は好きみたいだけど、私にはちょっと無理なのです(>ω<)
違うの買ってこなきゃ~。

ポテサラ、ヤバかったですか。
でも食べちゃったなんて!
お腹大丈夫でしたか?

たまねこさんはお弁当は常温で保管されてるのかな。
それとも会社に冷蔵庫とかあるのかな。

うちは夫はポータブル冷蔵庫で、私は家の冷蔵庫で保管してるけど
冷えすぎても美味しくないし、難しいですよね・・・。


やっぱり女王様に見えないように可愛がりますよねw
うちもそうでした。
猫はやきもち焼きですしね。
ムックを可愛がってるところをもも子に見られた日にゃ
浮気がバレた男のように必死で言い訳したっけ(´▽`*)アハハ

ねー、すっかり甘えん坊将軍ですもんね、みたらし君。
もしたまねこさんちに保護されなかったら、今頃どうなっていたことか。
本当に良かった良かった(*´ω`*)

◎SANOさんへ◎
SANOさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

温かいお言葉をどうもありがとうございます┏○)) ペコリ

メカジキ、美味しいですよ!
ムニエルとかフライとか照り焼きとか、煮ても美味しいし
是非機会があったら召し上がってみて下さい♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村