*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
6月28日 鯵の蒲焼き弁当 と こんなはずじゃなかったパーカーハウスロール
1606281.jpg
鯵の蒲焼き
筑前煮
ピーマンのおかか和え
かぼちゃのはちみつレモン煮
卵焼き
プチトマト

↓昨日焼いたパン

焼く前

ああああああああああああ

焼き上がり
1606283.jpg
こんなはずじゃなかったパーカーハウスロール


本当はこのパンで今日はパン弁当のはずだったのに


大失敗!!


鯵フライサンドの予定が、鯵の蒲焼きに

照り焼きチキンサンドの予定が、筑前煮に


ヽ(`Д´)ノウワァァァン



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさんの時々失敗するパン、ああああああ にいつも笑ってしまいます♪( ´▽`)お弁当いつもおいしそうだし、かわいい人なんだろうなあ、と思っています。だんなさまが一人暮らしを始めたときにごはんを作ってあげようと買ったお皿のブログ、今ではおしりに敷かれてぺっしゃんこになってる、というのにも愛情を感じましたー(^-^)
◎くるみさんへ◎
くるみさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

本当にああああああああって感じなのです(´▽`*)アハハ

えっ!?かわいい人ですって?
頂いたコメント、夫に読ませます!(´∀`*)ウフフ

実際は夫を尻に敷く鬼嫁なんですけどね(ΦωΦ)

おはようございます
おはようございます

あらあらあら
断面ショーが無いと思ったら
アジフライサンド予定変更ですか
ぷっくり膨らんでしまったのですね
残念( ;∀;)

でもアジ蒲焼きも美味しそうですよ
週1は魚のお弁当にしようと思っているのですが
ワンパターンになりがちなので
蒲焼き思い出させてくれて
ありがとうございます
きっと来週は蒲焼きです(笑)

ぷっくりパンはどうやって食べたのですか?
タマゴサンドとかも美味しそうです
今日は雨なので買い物も洗濯も休み
ももっくさんもゆっくりしてくださいね
こんにちは(^^)

ほんとは、パン弁当のはずだったんですね。蒲焼きも筑前煮も美味しそうだからいいじゃん(^-^)
急な変更も、可なんてところがさすが!

ご主人は、王子さま系ではないんですね。
王子さまが、毎日家にいるのもねぇ(^^;

みたらしは、甘えてればご飯も要らないくらいの甘えん坊です。
先日は、私が相手にしなかったら、ついに主人に撫でてくれの催促してました~。
こんにちは!
わたしもパーカーハウスロールで同じ失敗をしたことがあるので、思わずコメントをしてしまいました笑

思ったより膨らんでるーー!!と衝撃でした。

パンって想像通りにやるのが本当に難しいですよね…。
◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

パーカーハウスロール、初めて挑戦してみたのですが大失敗でした(>ω<)
あーパン弁当にする予定だったのに~!
ちなみにこのパンはその日の夜ご飯にセルフサンドイッチで食べました。
たまごとかツナとかハムとか、無理矢理挟んで・・・ていうか、乗っけてw

お弁当にお魚って嬉しくないですよね?
私は全然嬉しくない!テンション下がる!
でも大人なのでね、魚を食べないとね・・・
その中でも蒲焼きはまあまあな方ですよね(?)


また今日も雨ですね。
梅雨とはいえ、どんよりした天気が続くと身体も気分も重い~。

温かいお言葉をどうもありがとうございます。
ごはんさんもご無理なさらないで下さいね。

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

パン弁当の予定が和弁当だもんね、心のダメージは大きいっす(l|l =д=)


確かに家に王子様がいたら毎日緊張しちゃいますね(´▽`*)アハハ
王子様は遠くから見てるぐらいがちょうどイイw


えー!みたらし君が旦那様にも!!
それってももてんに見つかったら怒られるのでは(((( ;゚Д゚)))

それにしてもみたらし君はナデナデされるのが大好きなんですね~。
孫の手でしか触らせなかった子が、人の手の温かさを知ったんだねぇ。
泣けてきます。
本当にたまねこさんちの子になれて良かったねぇ。

◎びーこさんへ◎
びーこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

びーこさんも同じ失敗を!?
難しいですよねぇ(>ω<)

今回初めてパーカーハウスロールに挑戦してみたのですが、
二つ折りにしたはずが二次発酵後にべろーんと開いちゃってるし、
もう最悪でした・・・(ノД`)シクシク

でもこんな失敗もありつつも、パン作りは楽しいですよね。
お互い頑張りましょうね♪
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村