*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
6月21日 鮭の混ぜ寿司弁当
1606211.jpg
鮭の混ぜ寿司
牛肉としめじのしぐれ煮
切り干し大根の煮物
ちくわの磯辺揚げ
卵焼き
プチトマト
茹で人参


↓昨日のムック
1606212.jpg
扇風機に乗り始めたムック

1606213.jpg
邪魔~!



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは。
蒸し暑いですね〜。
こんな日に鮭の混ぜ寿司。サッパリして食が進みますね。
いいなぁ〜、ご主人様。食べたい❣️

ムックちゃん、遂にまたしても扇風機を支配下にいれましたね。
恐怖の自動スイッチ、オンオフが始まりますね。
風邪を引かない様にご注意を。ウフフ。

九州は凄い雨になっていて、震災の後なので心配ですね。
関東も、今日は結構降るみたいですね。
雷がなったら、おヘソを押さえてお互い避難しましょうね。ウフ。
では、良い1日を。
◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

蒸し暑いですねー(>ω<)
昨日の夜の寝苦しかったことといったら!
そろそろエアコン使えるように掃除しなくっちゃ。


なんで扇風機の上がいいんでしょかねぇ。
一応チャイルドロック(ウチにとっては猫ロック)機能があるので、
おそらく大丈夫かと(´∀`*)ウフフ


九州の方は大変なことになっていますね。
関東もこれから大雨になるとか。
お帰りの頃には雨は上がってるみたいですが
お足元にお気をつけて、クロちゃんさんも良い一日を♪

こんにちは!
鮭の混ぜ寿司美味しそうですね!
混ぜ寿司だけでもいい位なのに、おかずも多くて豪華(^q^)
毎日蒸し暑いからムックちゃんはも扇風機に張り付いてるんですね。
お腹の所、冷たくて気持ち良さそうですよね!!
どかせないですよね~
可愛くて♪
はじめまして。
あまりにも美味しそうなお弁当たちに魅了されてしまいました。
詰めかたもキレイでとても参考になります。
こんにちは\( ¨̮ )/
初めまして♪

いつも美味しそうだ✧ \( °∀° )/ ✧って見てます!

来年息子が高校生になるので色々参考になります!

使い捨てのお弁当箱とかどこで購入してるんですか?パンのお弁当の日の入れ物とか可愛いくていつも気になります!

教えてください(*ˊ˘ˋ*)♪

後!レシピとか載せてほしいです♪

お願いします!


P.S→家は茶トラの猫がいます!
ムックかわいい♡
◎ゆきさんへ◎
ゆきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

蒸し暑い日が続くので、酢飯もイイですよね♪
ホント、おかずなんかいらないんだけど
夫の手前そうはいかないですからね~(´∀`*)ウフフ


ムックはなぜか扇風機の上が好きで
夏になるとよく乗っています。
邪魔だけど、どかせないですね。
猫さま優先ですものね( *´艸`)


◎あゆみさんへ◎
あゆみさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です(*ノωノ)
毎日代わり映えのしないマンネリ弁当作ってます。

あゆみさんもお弁当を作ってらっしゃるのかな?
お互い頑張りましょうね♪

◎SHINOさんへ◎
SHINOさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
いつも見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

パンのお弁当の時に使っている箱は
パッケージプラザというお店で買いました。
http://www.packageplaza.net/
お近くにあるでしょうか。

レシピはないです。
申し訳ありません。

ムックも気に入って下さって嬉しいです。
猫はいいですよねぇ(*´ω`*)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村