*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
6月20日 照り焼きハンバーグ弁当 と 大宮アルディージャ戦@NACK5スタジアム大宮 と 父の日
1606201.jpg
俵むすび
照り焼きハンバーグ
ほうれん草のバター炒め
人参のコンソメ煮
明太ポテトサラダ←セブンプレミアムの
茹で卵
とうもろこし
プチトマト



土曜日は 1stステージ第16節 大宮アルディージャ戦@NACK5スタジアム大宮
1606202.jpg

下平のおしゃれゴールキタ━(゚∀゚)━!


現地に着いたのが15時ごろで、もう暑くて暑くて

ちょっと具合悪くなるぐらい暑くて

試合見ないで帰ろうかと悩んだほどだったんだけど

開場の頃にはそこそこ涼しくなって

試合開始の頃にはい~い風が吹いて気持ちいいぐらいで

しかも下平が怪我から復帰したし、フル出場したし、その上ゴールまで決めて

あー本当に帰らなくて良かった!!


試合は1-1の引き分けだったんだけども


暑くて食べる気力もないなと思いつつのスタジアムグルメ@ナクスタ
1606203.jpg
大宮デミオムカレー 700円

1606205.jpg
オレンジ旋風 500円

1606206.jpg
ペッパーチキン串 500円

1606207.jpg
炙り厚切りベーコン 500円

1606208.jpg
直火網焼き牛丼(甘辛醤油) 850円

1606209.jpg
直火網焼き豚丼(ネギ塩) 850円

16062010.jpg
こだわりの焼ホルモン 600円

結構食べてたわ・・・


日曜日のお昼は 串家物語
16062011.jpg
串揚げ楽しい~♪

チョコレートファウンテンも初体験


そして息子から父の日のプレゼント
16062013.jpg
早速二人で一本空けてたΣ(||゚Д゚)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村