*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
6月16日 パン弁当
1606161.jpg
焼肉サンド
ホットドッグ
たまごサンド(夫のみ)
オニオングラタンスープ
野菜ジュース

1606162.jpg
パンはこんな感じ

↓昨日焼いたパンで

焼く前


焼き上がり
1606165.jpg
ドッグパン

いつもきれいにまっすぐ焼けないよなぁ

型買おうかなぁ

1606166.jpg
ムックはこんな感じ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
今日はパンのお弁当ですね。
色々な味楽しめて美味しそうです!!
私もももっくさんと同じで魚よりお肉が好きなので、ご飯もパンも肉が一緒にあれば最高です(^^)
お腹いっぱい食べた~って感じになりますよね♪
いつも色々なパンやおやつなど作れて羨ましいな~
旦那さん幸せですね!!

ムックちゃん斜めの角度もきれい。
モフモフ感が倍増(=^ェ^=)うちの猫、短毛なのに夏は暑がりでだらけています。
冬の方が好きみたいです。
ムックちゃんは暑がりですか?夏バテしませんか?
No title
今日のムックのお写真 とてもいいです もふりたい
こんにちは(^-^)

結構前の記事にコメントしていたのに覚えてくださっていたなんて!ありがとうございます♪
すみません、嬉しくてまたコメントしちゃいました(´。・v・。`)

ムックちゃんはなんとも素敵なお顔ですね♪猫ちゃん大好きなのでムックちゃんのお写真も密かに楽しみにしております(^-^)
こんばんは(^-^)

あーパン美味しそう~と思って、夕飯はパンにしました。
主人が出張で、東京行ったから一人飯なのだ。
でも、ももっくさんのパンの方が、断然美味しそう(^^;

そうそう、昨日1日脳内BGMが、西原商会だったよ~。
生でプロの歌聞くなんて、最近ないなあ。

なかなか勤務時間の話がなくて、どうしたものかと。。。
朝の甘えは、ほんとに困るんですよね~。
◎ゆきさんへ◎
ゆきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ゆきさんもお肉派なんですね☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

いやいや、いろんなパンやおやつなんて作れませんよ~!
マンネリでなかなか成長しません(>ω<)

私は鬼嫁なので、夫が幸せかどうかは分かりませんよ(ΦωΦ)ケケケ


ムックは特に暑がりとも寒がりとも感じたことないなぁ。
でも以前は節約節電で、なるべくエアコンは使わないようにしてたけど
もうムックも年だし、出来るだけ快適な環境で過ごしてもらえるように
ここ数年は暑ければすぐエアコンを付けるようにしています。

夏バテなんかならないように気を付けなくちゃね。
1分でも1秒でも幸せに長生きしてもらいたいですもんね(*´ω`*)

◎麻子さんへ◎
麻子さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

気に入って下さって嬉しいです。
どうもありがとうございます。
代わりにもふっておきます(´∀`*)ウフフ



◎あやぽんさんへ◎
あやぽんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こちらこそまたコメント頂けて嬉しかったです。
またよろしければいろいろお話して下さいね(*´ω`*)

ムックも気に入って下さって嬉しいです。
カメラ嫌いなのでなかなか良い写真が撮れないのですが
これからも登場しますので、よろしくお願いします♪

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あら、旦那様は東京出張ですか。
それは寂しいですね。
でもたまには猫さまたちと水入らずもいいかな!?

それに夜ご飯作らなくていいのは楽ですよね。
私なら何にするかなぁ、カップラーメンとかコンビニ弁当もいいなぁ。
あ、ウチは出張なんてないんだった・・・。


西原商会、いいですもんね。
頭から離れない時ありますよね (´∀`*)ウフフ

私もライブとか全然行かないから、生で歌を聴くことってないなぁ。
最後に行ったのは7年前のDAIGO率いるBREAKERZの武道館ライブ・・・。


出かける時に甘えてくると行かないで~って言ってるみたいで辛いですよね。
でも一生懸命働いてるのは猫さまたちのためってこともありますよね。
美味しい缶詰のためと我慢してもらいましょう。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村