*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
6月15日 塩唐揚げ弁当 と コストコ
1606151.jpg
鶏の塩唐揚げ
ピーマンの胡麻和え
かぼちゃのバター焼き
赤玉ねぎの甘酢漬け
ポテトサラダ
卵焼き
茹で人参
梅干

塩唐揚げは味の素の香味ペースト(金)をもみもみして片栗粉つけて揚げただけ



↓昨日コストコで買ったもの
1606152.jpg
久しぶりにティラミス

夫はコストコスイーツが好みじゃないからいつも買うのを反対されてたんだけど

どーしても食べたくなって買ったったわ

1606153.jpg
こてっちゃんには夫も大喜び

1606155.jpg
オニオングラタンスープが300円引きだった!

プラムは私が一人で全部食べる

1606156.jpg
今回の一番のお目当てキレイキレイ泡ハンドソープ 530円引き

あー腕もげるかと思った


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは。
やっぱり梅雨ですね。はっきりしないお天気です。ま、水瓶のためには雨よ降れですが…。f^_^;

香味ペースト、私は炒め物だけしか使ったことがなかったのですが、唐揚げに使うという手もあるんですね。勉強になりました。(^^)

コストコ、ご主人様とご一緒ではなかったのに、大漁でしたね。もちろんお友達の車でですよね?腕が…、と書かれていたけど、まさか電車とかでではないですよね?

コブが一緒でないと、自由に買い物が出来て楽しいですよね。
我が家も、コブが一緒だと、似たようなのがあるとか、使い切るのかとか、いちいちチェックが入ってうるさいです。;^_^A

ももっくさん、良い1日をお過ごし下さいね。
◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

雨ですね~(>ω<)
でもホント、関東の水瓶はヤバそうですもんね。
降ってくれないとね。
そんな中、いつもながら神奈川だけは大丈夫そうですがw


香味ペースト、私は金のしか使ったことがないのですが
唐揚げにすると美味しいですよ♪
公式にもレシピ載ってます↓
http://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/706996


コストコはおばさん4人で行ってきました。
私はペーパードライバーなので、友達の車です。
荷物は協力して各々の家まで運びます。
キレイキレイは4リットル+550mlだから、すごく重くて・・・
でも530円オフだったから買わずにはいられないでしょ!?(´∀`*)ウフフ

私は夫と一緒の方がいいかな~。
「そんなに食べられない」とかうるさいけど、
重い物も気にせず買えるし←鬼

あと私はさくさく買い物したいタイプなんだけど
友達と行くとそうはいかないですもんね。


温かいお言葉をどうもありがとうございます。
クロちゃんさんもお足元にお気をつけて、良い一日を♪


おはようございます
コストコいかれたんですね
私、3か月あまり行ってません
いつも休日の朝いちで行き混む前に帰るので
最近疲れ気味で起きそびれてしまい…

ティラミス買うの勇気いるけど
買うと嬉しいですよね
職場に持って行ったりして
無理におすそ分けしますけど(ΦωΦ)

プラム、たくさんきれいで美味しそう
ソルダムもいいですね
うちは塩振って食べます、母がやっていたので
巨峰にも塩振ると美味しいです

梅雨らしくどんよりした朝ですね
気温差が大きいのでお風邪など召しませんように
おはようございます
香味ペーストで唐揚げ!
片栗粉でかりっと
美味しそうですね(^o^)

最近はめんどくさいので
唐揚げの粉まぜ込タイプで済ませてます
一度にたくさん揚げるけど
残らないんですよね(笑)
お弁当分確保が大変です

コストコ、いっぱい買いましたね~
いつも買っていらっしゃる
さくらどりが気になってます
国産ですよね?
1度行ってみたいけど会費考えたら
市場と変わらないかなと思い
あこがれるだけで終わってます

冷蔵庫の中身の管理が重要ですよね
綺麗にされてるんだろうなぁ

いよいよ梅雨ですね
この時期とっても参考にしてます
毎日ありがとうございます
こんにちは。

いつもお弁当作りの参考にと、拝見させていただいてます(^-^)

私も今週末にはコストコへ買い物へ行きます〜♪
お友達とワイワイするのも楽しいのですが、冷凍食品などが目当てのときはダーっと店内を回って、購入したらサッサと帰りたいので単独で行きます(⌒-⌒; )

コストコから自宅までら40分近くかかるので(⌒-⌒; )
ミンチなど買った日にはドリップがでて大変です(笑)
美味しそう〜!!
はじめまして。
これからブログを始めようかなと考えていてこちらのブログをすすめられて開いて初めて読んだのがこちらのブログです!
お弁当の彩りがバッチリでとっても美味しいそうで唐揚げが食べたくなります!私は毎日家族のお弁当を作るので参考になりました。毎日だから最近は何を入れたらいいのか頭がまわらなくて朝が憂鬱になるときがあります。でも子供のははりきって作ります(笑) 香味ペースト、早速試してみますね!ついコメントしたくなっちゃいました!
◎ああちゃんさんへ◎
ああちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

やっぱり週末のコストコは混みますよね。
246もコストコ渋滞とか起きてるぐらいだもんなぁ。

ティラミス、久しぶりに買いましたが
賞味期限内に食べ切れそうです。
でもスポンジ部分が美味しくなくてこんなもんだったかなぁ、と。

プラムに塩って、スイカに塩みたいな効果があるのかな。
ちょっと試してみようかな♪


温かいお言葉をどうもありがとうございます。
ああちゃんさんもお気を付け下さいね。

◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

香味ペースト、便利ですよね。
唐揚げに使っても美味しいですよ~!
でも私は昔ながらの日清製粉唐揚げ粉の方が好きw


さくらどりは国産です。
もも肉は2.4キロ(4パックに小分けされてる)で売っています。
いつも大体100g100円前後なのですが
この日は特別価格で100g約83円だったのです。激安!

会費は月にしたら360円なので(ウチはビジネス会員なので315円ですが)
無塩バターだけでもう元が取れてるかなぁって感じ。
でも余計なお菓子とか買っちゃうから、節約になってるかどうかは微妙ですねw


冷蔵庫の中は適当です。
だってO型だぜ?(´▽`*)アハハ


何を仰います!お礼なんてとんでもないです~ΣΣ(゚д゚lll)ヒィィ
こんなマンネリ弁当でも参考にして頂けているとしたらとっても光栄です。
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ


◎あやぽんさんへ◎
あやぽんさん、二度目まして(かな?)
コメントありがとうございます(*´ω`*)

参考にして頂けているだなんてとても光栄です。
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

友達と買い物も楽しいですけど
やっぱりひとりでダーッと買い物する方が楽ですよね。
帰ったら小分け作業とかも待ってますし
さっさと帰りたいですよね(´∀`*)ウフフ

◎シナモン3さんへ◎
シナモン3さん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
このブログを見つけて下さってありがとうございます。

シナモン3さんもお弁当作ってらっしゃるのですね。
お互い無理しない程度に頑張りましょうね♪

No title
コストコ疲れるよね。プラムは食べないけど、ソルダム毎日、ヒトパック父さんは食べるんだよ。
◎さんさんへ◎
さんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

コストコ、楽しいけど疲れますよね~。
広いし、カートは動かしづらいし(>ω<)

ソルダムも美味しいですよね♪
私も余裕で1パックいけます(´∀`*)ウフフ


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村