*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
6月14日 ハニーマスタードチキン弁当 と 丸パン
1606141.jpg
ハニーマスタードチキン
ほうれん草の胡麻和え
人参サラダ
大根と人参のコンソメ煮
卵焼き
プチトマト
高菜昆布
しそざくら


今日のお弁当は夫のみ

私は友達とコストコへ

鶏ももが特別価格だから買ってこなくっちゃ!

明日の弁当は唐揚げだな



↓昨日焼いたパン

焼く前


焼き上がり
1606143.jpg
丸パン



1606145.jpg
コロッケパンとたまごサンド

コロッケはスーパーのお惣菜使用

たまごサンドは舛添報道の影響


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お邪魔しますm(__)m
ももっくさん

おはようございます。
ご無沙汰しておりました。

ここに来ると本当にホッとします。
男性好みのお弁当!美味しさが伝わってきます。

キティーちゃんの型めっちゃ可愛いです。

最後の卵サンドに爆笑してしまいました。
コストコ
こんにちは!
今日はどんなお弁当かな~?パンかな~?スイーツかな~?スタグルかな~?コストコかな~?ムックかな~?と、毎日楽しみに拝見させていただいております。
いつも綺麗で美味しそうなお弁当、見てるだけでごちそうさまでした!ってなります。
コストコ、行くだけでワクワクしますよね!
最近行ってないから私も行こ~って思いましたょ♪
No title
こんにちは(*^。^*)

ハニーマスタード、いいね。
しかも明日は、唐揚げかぁ。うらやましい。
桝添えさんの影響で、卵サンド。時事ネタだね。
私はコロッケサンド派です。。。

マリノス、負けちゃったのね。
巨人も負け負けだよ。
でもクレージーケンバンドの横山けんさん見れたんだ。
いいなぁ。
私もいつも、酒場放浪記のCMの時、西原商会いいなぁっと
思ってるんだ~。

そうか。ムックちゃんはこっちから抱っこしに行くのは
ダメなんだね。難しいね。。
今朝は、もも姫が珍しくめちゃ甘えてくれてたから
仕事に来るの嫌だったよ(T_T)
こんにちは!
鶏肉のハニーマスタードも又、斬新ですね!!
美味しそうです。
明日のお弁当に入れよう(^q^)
玉子サンド&コロッケサンドも美味しそう!
桝添の『高額玉子サンド事件』ですね~
◎*Ryo*さんへ◎
*Ryo*さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

毎日代わり映えのしないマンネリ弁当でお恥ずかしい限りです(*ノωノ)

これ、キティーちゃんじゃなくてただの猫の型なんですよ~。
でもキティーちゃんも猫だから同じこと・・・か!?(´▽`*)アハハ

ワイドショーでたまごサンドたまごサンド言うから
食べたくなってしまいましたw

◎みほさんへ◎
みほさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そんな風に楽しみにして下さっている方がいると思うと
本当にとても励みになります。
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

コストコ、楽しいですよね♪
でもいつも同じものばかり買ってしまって
もっと冒険しなくては・・・
何かおススメなどありましたら是非教えて下さいね(*´ω`*)

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

冷蔵庫の奥にしまいこんだ粒マスタードを引っ張り出しましたw
あぁもう絶対賞味期限内になんて食べ切れない!

あんまりワイドショーでたまごサンド30個が~って画像つきで騒ぐもんだから
無性に食べたくなってしまいました(´▽`*)アハハ


4万6千人ものお客さんが入ったのに、負けましたよ・・・川崎強い(>ω<)

私も西原商会の歌大好きw
つい歌ってしまいます。
剣さんは「タイガー&ドラゴン」の♪俺の俺の俺の話を聞け~5分だけでもいい♪
のところを歌ってくれて、スタジアムも盛り上がりました。
良い声ですよね~。


出かける時に猫さまが甘えん坊モードに入ってると
置いて出かけるのが余計辛いですよね。
早く勤務時間が短くなるといいですね。

◎ゆきさんへ◎
ゆきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ハニーマスタードチキン、美味しいですよね♪

ワイドショーでたまごサンドたまごサンド騒いでたから
うっかり影響されてしまいました~(´▽`*)アハハ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村