*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
6月9日 鶏のさっぱり焼き弁当 と イングリッシュマフィン
1606091.jpg
鶏もも肉のさっぱり焼き
きんぴらごぼう
いんげんのピーナッツ和え
卵焼き
茹で人参
プチトマト
高菜昆布
しそざくら


↓昨日焼いたパン

焼く前
1606092.jpg

焼き上がり
1606093.jpg
イングリッシュマフィン

セルクル型を思い切って買ったわりには全然使ってなかったわ



1606095.jpg
ダブルソーセージマフィン



↓昨日のムック
1606096.jpg
私にしがみついて甘えてるムック

ムックがこうして甘えるのは私だけなので、夫はいつも寂しそう


オットがなかまになりたそうに こちらをみている!

なかまにしてあげますか?

1606097.jpg
   はい
 いいえ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日も美味しそうなお弁当!イングリッシュマフィンも型を使うと綺麗ですね!

そしてムック、笑っちゃいました(´∀`*)ウフフ
ムックも甘えることがあるのですね!

これからも楽しいブログ、楽しみにしています☆
こんにちは!
さっぱり焼きは、醤油とみりんですか?
いい色に焼いてありますね!
ダブルソーセージマフィンは最高ですね(^q^)
ボリュームがあって美味しそうです。
あらまっ、ムックちゃんの甘えた顔可愛い!!
ももっくさんが大好きなのですね~
夫さんには甘えないんですね!?抱っこも出来ないんでしょうか?
(´`)
No title
こんにちは(*^。^*)

さっぱり焼きは、お酢を使うのかな。
照りも良くておいしそうですね。
一時、鶏肉とゆで卵のさっぱり煮をよく作ったけど
最近してないなぁ。煮物がね~。。
さっぱり焼き、今夜真似してみようかな。
あと教えていただいた、おくらとチーズにしよう!
ありがとうございます<m(__)m>

うちは昔からお惣菜ものをよく食べてたかも。
沼津港が近かったし、お肉よりお魚派だったな。
焼き肉とか、全然行ったことないもん。。。

昨日は巨人も勝ちました。ふぅ~

あー、ユニフォームもらえるときは、さらに混むよねぇ。
ドームの時もそうだったもん。
せっかく人ごみにもまれるんだから、勝つといいですね。

ムックちゃん、かわいいぃぃ。。。。
うちも、みたらしの抱っこは私しかできないから
主人がうらやましがるのだ。
ももは甘えんぼなのに、抱っこ拒否派なんでねぇ。
毎日、ブログ楽しみに見ています😊
是非、本を出版してほしいです。子供たちのお弁当の参考にしたいです☺️
No title
こんにちは。

イングリッシュマフィン美味しそうです^^
そうですか、やはり仲間にはしませんかw
◎れんれんさんへ◎
れんれんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

イングリッシュマフィンは
やっぱり型を使うと高さが出てイイですよね。


ムックは結構甘えん坊なんですよ~。
私限定でね(´∀`*)ウフフ


温かいお言葉をどうもありがとうございます(●´人`●)

◎ゆきさんへ◎
ゆきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

さっぱり焼きはミツカンのレシピなんです↓
http://www3.mizkan.co.jp/sapari/menu/cook/recipe/index.asp?id=1274
簡単で美味しいので是非作ってみて下さい♪


ムックは抱っこが嫌いなので、私も抱っこできないんですよ~。
抱っこしてもすぐ逃げちゃうの。
ゆきさんちの猫さまは抱っこできるのかな。
あー思いっきり抱っこしたい~(>ω<)

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

さっぱり焼きはミツカンのレシピです↓
http://www3.mizkan.co.jp/sapari/menu/cook/recipe/index.asp?id=1274
元レシピは鶏胸肉ですが、もも肉でももちろん美味しいです♪
さっぱり煮も美味しいですよね!

沼津はやっぱり魚ですもんね!
でもウチも母が宮城の女川出身、そして肉が嫌いということで魚料理が多かったな。
やたら鯖の味噌煮とひじきの煮物を食べた気がする・・・。
今肉食なのはその影響かも(´▽`*)アハハ


日産スタジアムは7万人入るのに、いつもだいたい2万ちょっとしか入らないから
快適に観戦できるのですが、明日は4万人越えは確実っぽい。
駐車場も混むし、あんまり、ていうか全然嬉しくないんだよね(>ω<)

でもクラブが頑張って盛り上げようとしてるし、
お客さん増えた方がいいに決まってるから、しょうがないんだけどさ・・・。
現在暫定首位の川崎にボコボコにされなければいいけど。


いいなぁ、みたらし君は抱っこできて。
自分から乗っかってくる分にはいいくせに、
抱っこはさせてくれないんだよなぁ。
思う存分抱っこしたいーヽ(`Д´)ノ

◎蒼い空さんへ◎
蒼い空さん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

毎日見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

これからもよろしければこちらでお付き合い頂けると幸いです。
お互いお弁当作り頑張りましょうね♪

◎SANOさんへ◎
SANOさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

美味しそうって思って下さって嬉しいです。
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ


はい、仲間にはしません(ΦωΦ)

ボリュームたっぷりのマフィンですね!
半分には切らない派ですか?
◎まりりんさんへ◎
まりりんさん、初めまして?かな?
コメントありがとうございます(*´ω`*)

マフィンはサンドにするときは半分に割って焼いてますよ~。
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村