*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
6月8日 青椒肉絲弁当 と ダブルチョコマフィン
1606081.jpg
青椒肉絲
オクラとチーズのおかか和え
れんこんの甘酢漬け
茹で卵
茹で人参
プチトマト
梅干


↓昨日作ったお菓子

焼く前


焼き上がり
1606083.jpg
ダブルチョコマフィン

マフィンだとチョコチップいっぱい入れられるからいいな



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
オクラだけではなくチーズも入れて、おかか和えは斬新。
マネしました。
チョコチップたくさん入れたのですね(^^)
濃厚で美味しそうですね(^q^)
こんにちは(^^)

青椒肉絲、いいなあ。
中華は白飯に合うよね~。
ビールにも合うけど(^^;
おくらとチーズのおかか和えって、気になる‼
どんなレシピなんですか?

私は、若い頃から切り干し大根とか、ごま和えとか好きだったけどなあ。

ぽんた君グッズ、色々あるんですね。
私も欲しいなあ。。。

巨人はスッキリしないっす。
今日は勝ってるけど、どうかなあ~。

神奈川ダービーは、人気なんですね。
観戦は楽しいけど、人が多いのはいやだよねぇ(-_-)
◎ゆきさんへ◎
ゆきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

オクラとチーズのおかか和えはずーっと前に何かの雑誌に載っていたのです。
なかなか美味しいですよね。

チョコチップたくさん入れました!
断面の写真も撮っておけばよかったなぁ。
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

青椒肉絲はクックドゥの青椒肉絲の素を使っちゃいました!
だって95円だったんだもの♪
おかげで朝は超ラクチンでした。

オクラとチーズのおかか和えは、茹でたオクラと適当に切ったチーズを
麺つゆとおかかで和えるだけですよ~。
ずーっと昔に何かの雑誌に載ってたレシピなのでした。


たまねこさんは若い頃からしっかりお惣菜も食べてらしたのですね。
私はひじき煮とかも好きじゃなかったなぁ。今は好きだけど。
とにかく肉よ肉肉。
まぁそれは今も大して変わらないんですけどね(´▽`*)アハハ


ぽんたグッズはがまぐちポーチとかパスケースとかもありましたよ。
UFOキャッチャーでもいろいろあるみたいなんですけど
なかなかこの歳でゲームセンターっていうのもねぇ・・・。


巨人は勝てたかな?

神奈川ダービーはそれだけでお客さんが入る人気カードですけど
今回はレプリカユニフォーム付きのチケットを売っていて
それがお得(レプリカユニが600円で手に入る)なので、売れてるみたいです。

さんざん煽って煽って、お客さんたくさん入れておいて、負ける、となりそうで怖いw

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村