*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
5月25日 パン弁当 と コストコ
1605251.jpg
新たまパストラミサンド
ホットドッグ(夫のみ)
チーズ入りチキンナゲット
チーズデザート(バニラ)
アメリカンチェリー
野菜ジュース

1605252.jpg
パンはこんな感じ

↓昨日焼いたパンで

焼く前
1605253.jpg

焼き上がり
1605255.jpg
パン・ヴィエノワ

1605256.jpg
ムックはこんな感じ


昨日は夫の帰りが早かったのでコストコへ
1605257.jpg
今日のお弁当のホットドッグのソーセージとチキンナゲットはこれ使用↑

1605258.jpg
その他いろいろ

柿の種が楽しみだ~!


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お邪魔しますm(__)m
ももっくさん、おはようございます。
ご無沙汰しておりました。

前職も無事に閉店出来て再就職はじまりました。
また、チョコチョコお邪魔しますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^^)

いつもだけど、もうおしゃれパン屋さんじゃん~。
めちゃ美味しそう。
新玉ねぎもあと少しですよね。
私も今日は、山盛りで食べよう(^-^)

ムックちゃん、早くに起こして自分は二度寝かあ。
かわいいから許されることだよね。
みたらしは今朝も布団に入って、ゴロゴロ言ってたよ。
もう少しの間かなあ。。。

カラムーチョ!おいしいもんね。
でもお年頃のせいか、あんまりスナック菓子が食べられなくなったなあ(-_-)
ご無沙汰しています。
パン弁当、すごく豪華で開けたら絶対笑顔になりそうです(^_^)
ジョンソンヴィルはボイルですか?いつもフライパンで焼くのですが皮が弾けて傷だらけになりこんなに綺麗に焼けたことがありません、、(。-_-。)

ムックちゃんの横の猫ちゃん、web漫画描いてる方のキャラクターですよね?鴻池つよしさんだったかな?我が家はうさぎがいるので猫飼いではありませんが面白くてよく見ています(^。^)猫の習性や特徴がシュールに描かれてて面白いですよね♪
◎コウタさんへ◎
コウタさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

転職されたのですね。
慣れるまでいろいろと大変でしょうけど頑張って下さいね。
そんな心配はいらないかな。
奥様の美味しいお弁当で頑張れちゃいますよね(*´ω`*)
◎鍵コメさんへ◎
初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

尊敬なんてなさらないで下さいΣΣ(゚д゚lll)ヒィィ
私もマンネリ弁当を作っているだけです。
レシピは申し訳ないですがありません。
お互いお弁当作り頑張りましょうね。
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いや褒めすぎ褒めすぎヾ('A`;)ノぁゎゎ
でもなんか女の人のランチですよねw
食べるのは頭に寅壱のタオル巻いた現場のおっさんなのにさ(´▽`*)アハハ


ほんと、猫は可愛いからすべてが許されるよ。
なんて得な生き物なんだろう。

みたらし君、暑くなっても甘えたいがために布団に入ってくるかも!?(´∀`*)ウフフ
ムックも布団には入らないけど隣にくっついて寝たりはするんですよ。
ただやっぱり長時間はいてくれないのだ・・・残念。


スナック菓子が食べられなくなるなんて!
私にもそんな日が来るかしら・・・いや、まだまだ来ないだろうな。
またコストコでお菓子買ってきちゃったしな(>ω<)
でもご飯食べる量は減らしても、お菓子は減らしたくないなぁ。←ダメ人間

◎ちまきさんへ◎
ちまきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうそう!ジョンソンヴィルって焼き上がりが美しくないですよね(´▽`*)アハハ
いつも焼いてますけど、なるべくずっとコロコロ転がして、
皮が裂けないように気を付けています。
でもやっぱり破けるので、そこは見えないように盛りつけましたw


ぬいぐるみは鴻池剛さんちのぽんたくんです。
ぬいぐるみを買ってしまうほど大好きなのです♪
面白いですよねー!
7月に2巻が出るそうで、今から楽しみです(*´ω`*)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村