*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
5月23日 鶏胸肉の味噌漬け弁当
1605231.jpg
鶏胸肉の味噌漬け
わかめとツナの炒め物
れんこんの甘酢漬け
かぼちゃの煮物
ネギ入り卵焼き
茹で人参
茹でスナップエンドウ
プチトマト
しそざくら


↓今朝の撮って出しムック
1605232.jpg
ねぼすけムック


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ムックちゃん、肉球の毛ぼっさー!!
うちの子も長毛なので同じくわっさー生えてます( *´艸`)
お風呂は怖いから入らないけど水遊びは好きなので、たまに毛が中途半端に濡らした筆みたいになって、びしょびしょのまま床を歩いてます。困ります。
ま、可愛いからいいんだけどね(^^♪
No title
今レンコンにはまっています。上海人の友達に作ってもらったれんこんにつめてにたごはんがおいしいくね。
こんにちは(^^)

お肉の味噌漬けも、ご飯が進むよね。
ネギ入り卵焼き、大好き。
一人分だと、面倒でしないけど(-_-)
この間は鮭弁当真似しました。
やっぱり安定の美味しさでした。。。

ムックちゃん、かわいい!
寝ぼけてるのか、かわいすぎだあ。
昼間は暑いけど、朝晩はまだ冷えますよね。
みたらしもいつまで布団に入りに来てくれるかなあ~。

今やすぐ太ります。
若いときは、ケーキとか食べても全然気にならなかったけど、今は不安で食べれないもん。酒は飲むけど(^^;
◎ちろさんへ◎
ちろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

手も足ももっさもさです(´∀`*)ウフフ
そこも可愛いですよね!

水遊びだなんて可愛いですね(*´ω`*)
ウチのムックもお風呂が大嫌いなので
もう何年も入れてません。
でもいつもいい匂いがするからいいのだ!

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

れんこんにご飯を詰めて煮る?
どんな感じなんだろう。
でもなんだか美味しそうですね~!食べたい!
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ネギ入り卵焼き、私も好きなんだけど
ネギを刻むのが面倒だから滅多に作らないw
普段はあま~い卵焼きです。

マネっこだなんて嬉しいやら恥ずかしいやら(*ノωノ)


みたらし君、いまだにお布団に入ってくるのかぁ。
いいなぁ~。
ムックは最近早起きでさー。
今もう明るくなるのが早いでしょ?
そうすると人の枕元でミャーミャー騒ぐんですよね。
仕方なく納得するまでナデナデすることに。
で、私が起きるころには、本ニャンは二度寝に入ってる、という。
この写真も二度寝中ですw


ほんと、若い頃ってなんであんなに太らないんでしょうね。
恐ろしいね、新陳代謝。

お酒やめたら痩せるかな?
でもやっぱりやめられないかな(´∀`*)ウフフ

私はケーキはやめられてもカラムーチョはやめられないわ。
あとこれからの季節は風呂上りのアイス!
これもやめられないのよねぇぇぇ。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村