*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
5月18日 鶏の照り焼き弁当
1605181.jpg
俵むすび
鶏の照り焼き
きんぴらごぼう
ポテトサラダ
卵焼き
茹で人参
茹でブロッコリー


↓今朝の撮って出しムック
1605182.jpg
びっくりおめめムック


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(*^。^*)

今日は観戦なので、使い捨て容器なのかな。
鶏照り、おいしそう。
今日こそ、すっきり気持ちのいい試合になると
いいですね。

ムックちゃん♡
かわいいねぇ。
みたらしも最近、腕伸ばしてふんにゃりしてるよ。
暑くなってきたからかなぁ。

太るよ。太ってるのです。
働き出してから。なぜだ。
2キロも太った。
のに、揚げ物食べてます。最悪。
No title
俵むすび、塩だけでも美味しいよね。
No title
こんばんは。
卵焼きの色合いが鮮やかで美味しそうなお弁当ですね^^

びっくりおめめのムックちゃんかわいい。
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、昨日の夜はサッカーだったので使い捨てパックでのお弁当でした。

試合の方は、このまま引き分けかな~って諦めかけてたところ
試合終了間際に逆転ヽ(゚∀゚)ノ
久しぶりに勝てました!
まぁこれはカップ戦なのでリーグ戦とはメンバーがだいぶ違うんだけど
でもこの勢いに乗って、ここから勝ち続けて欲しいものです。


だいぶ暑くなってきましたもんね。
ムックもさすがに冬用ベッドには入らなくなってきたので
そろそろしまおうかな。
ももてんはいまだにおこたで寝てるのかなぁ(´∀`*)ウフフ


えっ働き出したのに太ったとは!!
ストレスで食べちゃうとか?
若い頃は2キロなんてあっという間に落とせたけど
今じゃもう落とすのって本当に大変ですよね・・・(>ω<)

落としたら落としたで今度はそれをキープしなくちゃならないし
本当に一生万年ダイエッターですよねぇ。
あー、体重とかなーんにも気にせず思いっきり食っちゃ寝食っちゃ寝したい。
その方が断然幸せな気がする・・・けど、絶対に太りたくはない!
難しい問題ですよねぇ~。

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

美味しいお米と美味しい海苔でもう大満足ですよね♪

◎SANOさんへ◎
SANOさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です。

ムックも気に入って下さって嬉しいです。
どうもありがとうございます♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村