*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
5月16日 塩唐揚げ弁当 と 鹿島アントラーズ戦@県立カシマサッカースタジアム
1605161.jpg
鶏の塩唐揚げ
茄子の焼き浸し
おくらの梅おかか和え
マカロニサラダ←スーパーのお惣菜
絹さやの卵とじ
茹で人参
プチトマト
高菜昆布
しそざくら



土曜日は 1stステージ第12節 鹿島アントラーズ戦@県立カシマサッカースタジアム
1605162.jpg
1-0

これでリーグ戦5試合未勝利よ・・・(ヽ´ω`)



スタジアムグルメ@カシマ
1605163.jpg
ハム焼き 400円×2  ピントォォォ

1605165.jpg
ローストビーフ重 500円

1605166.jpg
チャーシュー重 500円 +味玉トッピング100円

1605167.jpg
もつ焼き丼 600円

1605168.jpg
ベーコンボール 500円

1605169.jpg
カツサンド 350円

16051610.jpg
いちごメロンパン 250円、メロンパン 200円

16051611.jpg
クリーミー杏仁いちご 200円

16051612.jpg
いちごのモンブラン 350円

16051615.jpg
バタピー 350円


日曜日のお昼は 餃子の王将
16051616.jpg
餃子

16051617.jpg
天津飯

16051618.jpg
焼き飯

16051619.jpg
酢豚

16051620.jpg
ニラレバ

16051621.jpg
油淋鶏


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(*^。^*)

唐揚げ、うちも我慢できずに土曜日に
揚げました。。
残ったらお弁当用に冷凍しようと思ったのに、
全部食べてビール飲んで、巨人がサヨナラ勝ちしたとこ
見そびれた~(T_T)

スタジアムグルメ、肉フェスのようですね。
試合は残念でしたが、グルメはおいしそう。
5試合ですか。。早く勝ち試合観たいですね。。。

専業主婦でも、やることいっぱいあるし、早起きして
お弁当作りは大変ですよ~。
でもご主人のためですもんね。
私もおつまみ作り、頑張ろう(*^。^*)
No title
あぁ・・どれも美味しそう・・
特にチャーハンとニラレバが・・
こんな夜中に見てはいけなかったw
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

おぉ~!たまねこさんちが揚げ物なんて珍しいですよね。
ビールに唐揚げ、合いますもんね。
私はいまだにビールは飲めないけど(>ω<)

サヨナラ勝ちは気持ちいいですよね。
マリノスもスカッと勝ってくれないかなぁ。

5試合って野球だと一週間ぐらいのことかもしれないけど
サッカーだと1ヶ月ぐらい勝ちがないってことなわけで。
お金と時間掛けて観に行ってるのに、毎度毎度ガッカリして帰ってきてさ、
なんかだんだん観に行くのがアホらしくなってくるんですよね・・・。
あーあ、だめだ、やさぐれてるわ(´▽`*)アハハ


真面目な専業主婦は大変ですよね。
私は不真面目だから楽チンだけど(´∀`*)ウフフ

でもこんなダラダラな生活させてもらってるのは夫のおかげだから
せめて美味しいものぐらい作らなくっちゃ。
それに自分も美味しいもの食べたいしね!
お互い頑張りましょう♪

◎SANOさんへ◎
SANOさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

王将の焼き飯、安くて美味しいですよね。
ニラレバも美味しかったです!
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村