*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
5月9日 メカジキの照り焼き弁当 と ヴァンフォーレ甲府戦 と 母の日
1605091.jpg
メカジキの照り焼き
かまぼこのチーズ挟み焼き
小松菜のピーナッツ和え
明太ポテトサラダ←セブンプレミアムの
卵焼き
ウインナー
茹で人参
プチトマト
しそざくら



昨日は 1stステージ第11節 ヴァンフォーレ甲府戦@日産スタジアム
1605092.jpg
2-2

引き分け

まぁ連敗が止まって良かった

下平もフル出場だったし

でもカイケよ、自分の体ではなくボールをゴールに入れて下さい


スタジアムグルメ@日産
1605093.jpg
ロコモコ(テリヤキ) 700円

1605095.jpg
スタジアム限定ポーク三色丼(ポークステーキ・生姜焼き・豚そぼろ) 1000円

1605096.jpg
ワッフルボウル(いちご) 500円

1605098.jpg
あん・バター・わさびドッグ 250円

1605099.jpg
フライドポテト 300円

16050911.jpg
ベーコン串 550円


息子からの母の日のプレゼント↓
16050912.jpg
モンブラン

「カーネーションってもらって嬉しい?」と聞かれたので

「鉢植えは(毎年枯らすから)プレッシャーかな・・・」と言ったら

16050915.jpg
その分プリンにしてくれた

ちゃんと自分の分も含め3人分買ってきてくれてて

久しぶりにちょっと可愛いじゃんとか思ってしまった!



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして!
5年ほど前から見に来ています☆

こんにちは!
コメントは多分初めてですm(__)m
息子さんの優しさが伝わって嬉しくなり思わずコメント欄開きました!

高校生だった息子さんがその後の進路と今は社会人何年目でしょうか!
優しくご立派な成長を感じて感動的です☆

そして、変わらずお弁当綺麗で美味しそうで素晴らしい!
いつまでもご家族皆さんご健康でご活躍下さいね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いよいよ
次節対戦ですね。カシマにいらっしゃるのかな。
どうも調子があがりきらないわがチームですので,そろそろ気持ちよく勝ちたい(あら,失礼)。
残念ながら,その日はお仕事で観戦に行けませんので,ももっくさんのスタグルを目で味わいたいと思います。
俊輔に決められませんように・・・。
◎鍵コメbさんへ◎
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私も花より圧倒的に団子派です(´∀`*)ウフフ
でも花でもケーキでも、その気持ちが嬉しいですよね!

お嬢さん、お父さんとお出かけだなんて可愛いですね~。
きっと二人でお母さんに似合うカーネーションはどれかなぁなんて
相談しながら選んだんでしょうね(*´ω`*)


温かいお言葉をどうもありがとうございます┏○)) ペコリ
これからもよろしくお願いします♪

◎鍵コメmさんへ◎
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
毎日見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ
たまにはこうしてお話して下さると嬉しいです!

地震は大丈夫でしたか?
まだ余震が続いてるようですよね。
十分お気を付け下さいね。


男の子の方が優しいとか言いますけど
女の子がいない私には分からないんですよね~。
でも一緒にお出かけしたりできる女の子の方がいいなぁって思います。
そんな女の子が3人もいる鍵コメさんがうらやましいです!

◎クキボンヌ☆さんへ◎
クキボンヌ☆さん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ずっと以前から見て下さっていたとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

息子は社会人4年目になります。
なんだかあっという間ですねー。

普段はぶっきらぼうで優しさなんて感じませんがw
母の日だけは毎年忘れずプレゼントと感謝の言葉をくれるんですよね。
有り難いことです。


温かいお言葉をどうもありがとうございます(●´人`●)

◎鍵コメrさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

普段はあまり優しさなんて感じないのですがw
母の日だけは忘れずプレゼントをしてくれます。


ガンバもパッとしませんね~。
あんなに立派なスタジアムになったというのに!
アデミウソンには頑張って欲しいんだけどな~。

マリノスもよそさまのことをとやかく言えないようなことになってますけどね・・・(ヽ´ω`)

◎ふうこさんへ◎
ふうこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あら!こちらこそ勝たせて頂きますわー!

・・・嘘です、どうせ負けます(ノД`)シクシク
助っ人外国人が激しくハズレ臭がするのです・・・。

カシマへはハム焼きを食べに行きます(キッパリ)
19時キックオフだと帰りは真夜中になるのでキツイのですがね~。

お互いどこにいても、応援頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
息子さんの気持ち、嬉しいなぁ~♪

こちらのブログ、以前から拝見しておりました
から、息子さんのお弁当も知っていただけに、働くようになられて、また、このような細やかな気遣いがお出来になり、感動してしまいます…
しかも、どれも美味しそう!!!
母の日っていいなぁ。

私は息子がまだ幼稚園に通う子です。
似顔絵をもらいました。泣けました。
『ママはまぁるいから、まぁるく書いた!』

( ̄□ ̄;)!!
それは、デブということ?笑
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こちらこそどうもありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします♪

◎イチゴさんへ◎
イチゴさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

母の日っていいですよね(*´ω`*)
私も母の日に初めて貰ったプレゼントは保育園で描いた似顔絵でした。
今も大事にとってあります(←どこかに)

お子さんはまぁるいお母さんが可愛くてまぁるく描いたのかな(´∀`*)ウフフ

宝物ですよね♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村