*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
4月21日 パン弁当 と ナビスコカップサガン鳥栖戦
1604211.jpg
新たまもりもり焼肉サンド
コロッケサンド←スーパーのコロッケ使用
ホットドッグ(夫のみ)
スープ
野菜ジュース

1604212.jpg
パンはこんな感じ


パンは昨日焼いたもの↓

焼く前
1604213.jpg

焼き上がり
1604215.jpg
胡麻ドッグパン


昨日の夜はナビスコカップグループステージ第4節 サガン鳥栖戦@ニッパツ三ツ沢球技場
1604216.jpg
1-0

勝ったー!

このメンバーであのメンバーの鳥栖に勝てたのは大きい♪


スタジアムグルメ@三ツ沢
1604217.jpg
トリコロール勝サンド(エビかつ) 600円

カードは三門

1604218.jpg
ポークもち 350円
トルティドッグ 300円

1604219.jpg
横濱ドーナツ 300円

16042110.jpg
F・マリノス三笠山 200円


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^^)

ごまパン、つやつやで美味しそうですね。
新たまもりもり、いいですね。
苦くなくて、美味しいもんね。
私ももりもり食べてます(^^)

マリノスが強いぞ~って、そう言えば主人が言ってました。
勝ち試合は、楽しいよね。

ポン太くんは、顔がでかいんですね。
うちも欲しいなあっていったら主人が、二匹もいるじゃんって。。。
まあそうだけどさ(^^;

静岡は地震が多いから、他人事じゃないです。
ほんとに募金くらいしか出来ないけど、しないよりはましかなあと思ってしました。

ももも、最近は私にくっついて、みたらしが近寄らないようにしたりするんですよ。
モテモテ(^^)
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

新たま、美味しいですよねー!
鰹節山盛り乗っけてポン酢かけて食べるのが好きです♪


そう、実はマリノスはそこそこイイんです。
リーグ戦では4勝2分け1敗で、4位につけてます。

巨人も1位で調子いいんですね?
楽しく見られてますか?


ぽんたくん、可愛いですよ~。
で、弟分(?)のアルフレッドのぬいぐるみも発売されるんですよ!!
↓見て!見て!カワイイでしょう~!?
http://takaratomymall.jp/shop/g/g4904810876335/

予約しようかどうか悩み中ですw


静岡はずーっと昔からいつか大地震が来るって言われてますもんね。
隣の神奈川も同じです。
昔から地震に対しての意識は高いですよね。
学校では各自防災頭巾を座布団代わりに持ってたでしょう?
私、全国どこでもそうなのかと思ってたんですけど、
静岡とか関東の一部だけだったらしいですよね。


ナビスコカップの日にベンチ外の選手たちが募金活動をしたんですけど
この日は4777人しか入らなかったのに164万円ぐらい集まったんですって。
確かに、私も小銭を・・・なんて思ってたんですけど
いざ俊輔を前にしたら、自然にお札に手がw

野球選手たちも募金活動していましたね。
こういうの、大きいですよね。


ももてん、欲張りぃ(´∀`*)ウフフ
いいねぇ、もてもて!!
私も体育座りしていたら、上にももが、下にムックが、って
猫サンドされて嬉しかったなぁ。

ずっと拝見?拝読させていただいています。

数年前に、ワックスペーパーのことを訊ねたものです。(そのときは、トモという名前だったかもしれません)

今回もお訊ねします(^o^)
レタスなのですが、何を使われておりますか?
フリルレタス?でしょうか。
いつも、鮮やかでパリッと見えます!

この数年の間に、私は2児の母になり、
子どものお弁当を作ることになって、
また、こちらのブログにお世話になります。
よろしくお願いいたします。
サッカーは浦和ファンです(*´∀`)♪
◎イチゴさんへ◎
イチゴさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
ずっと見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます。

ワックスペーパーについてのコメントは、
調べてみたら7年前のことでした!
その頃、新婚さんとのことでしたが
もうふたりのお子さんのお母さんになられたのですね!
時の流れを感じます。


レタスはフリルレタスを使っています。
野菜工場で、無農薬で水耕栽培で作っているというやつです。
でもお弁当に生野菜を使うのは賛否ありますので
そこは自己責任ということで。

お互いお弁当作り頑張りましょうね♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村