*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
4月19日 海老チリ弁当
1604191.jpg
海老チリ
肉団子の甘酢あん
青梗菜と卵の炒め物
きゅうりとカニカマの酢の物
ザーサイ
茹で人参


↓昨日のムック
1604192.jpg
ムックとぽんた


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます^^

このぽんたって猫ちゃんの漫画、妹からもらいました~
飼い主さんが猫扱い下手すぎて笑えますよね^^

にんじんを抜いてあるニャンコ型にきゅ~んときます♪
こんにちは(^^)

今日は中華弁当ですね。
エビチリいいなあ~。
エビか高くてさあ、全然買ってないっす。
肉団子も食べたい!
もう、平日は簡単なもんばっか作ってます(-_-)

ポン太くん、ほんとにでかいね。
ムックちゃんが小さく見えるよ(^^;

みたらしは、かわいくて仕方ないです。
ももの手前、あんまり甘えさせてやれないけど(^^;
彼なりに楽しんでるみたいだし、連れてきて良かったなあと最近すごく思います。

会社を出たら、サンガの選手が地震の募金活動してました。
地震はホントに怖いですね。。。
◎ミドリさんへ◎
ミドリさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ぽんたくん、可愛いですよね!
ていうか、ぽんたくんに翻弄される飼い主さんが可愛いというかw
この作者の「崖っぷちルームシェア」も面白いですよ♪
ぽんたくんと暮らす前の、犬との居候生活のお話で
犬にも振り回されてますw


猫型人参に気付いて下さって嬉しいです(*´ω`*)

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

海老、高いですよね~(>ω<)
好きだからもっと食べたいけど、滅多に買えないです。

お仕事しながらお弁当も夜ご飯も作ってるんだもんね、大変ですよね。
私なんか家にいるのに簡単なものばかり作ってるw


ぽんたくんは全体的なサイズはムックと同じぐらいなんだけど
顔が大きく作られてるからね( *´艸`)


やっぱりいくらももてんがお父さんっ子だからといって
ももてんの前でみたらし君を思いっきり甘えさせるわけにはいかないですよね。
ウチももも子の前ではやっぱりちょっと気を遣いました。

本当にたまねこさんちの子になれて良かった。
孫の手から布団へ、だもんね(´∀`*)ウフフ


サンガの選手の募金活動、ツイッターで見ました。
Jリーグの各クラブは、東日本大震災の時もそうだったけど、
これから街頭や試合会場で募金活動を続けると思います。
16日の磐田でも、選手たちが募金活動していていました。
数時間で、99万円ぐらい集まったそうですよ。
もちろんマリノスもやるので、行くたびに募金しようと思っています。

遠く離れた私たちが出来ることって募金ぐらいしかないものね。
あとは熊本産の物を買うとかね。

早く余震が収まるといいですよね。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村