*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
4月11日 チキンナゲット弁当 と 浦和レッズ戦
1604111.jpg
たけのこご飯←実家から貰ったもの
クリームチーズ入りチキンナゲット←コストコで買ったもの
茄子の甘辛焼き
焼きししとう
ひじきの煮物
茹で卵
茹で人参


昨日は 1stステージ第6節 浦和レッズ戦@日産スタジアム
1604112.jpg
0-0

負けなくて良かった

ただそれだけ(l|l =д=)

でも俊輔が今は我慢して欲しいって言うから我慢する!


スタジアムグルメ@日産スタジアム

昨日は横浜市内の美味しいパン屋さんが日産スタジアムに大集合! というパンフェス♪

とりあえず全店舗(6店)買ってみた


◎こだわりパン工房 mogu mogu(センター南/都筑)
1604113.jpg
くるみるく・モーモーみるく 200円

1604115.jpg
オリーブオイルの焼カレーパン 200円


◎ブーランジェリー14区(妙蓮寺/港北)
1604116.jpg
クリームチーズあんぱん 200円

1604117.jpg
クロワッサン 200円


◎パンメゾンもあ 石窯館(藤が丘/青葉)
1604118.jpg
ジャーマンフランク 250円

1604119.jpg
カレーパン 200円


◎シャン ド ブレ(新横浜/港北)
16041110.jpg
パン・オ・ショコラ 250円

16041111.jpg
Selワッサン 200円

16041112.jpg
牛スジコンカレーパン 200円

16041113.jpg
リュスティック 250円


◎おいしいメロンパン アルテリア・ベーカリー(菊名/港北)
16041115.jpg
プレーンメロンパン 200円

16041116.jpg
板チョコパイ 250円


◎パン工房 ジューンベリー(中川/都筑)
16041117.jpg
ナントカチキン南蛮ドッグ 250円

16041118.jpg
中川焼 150円


パンだけじゃ飽きるので
16041119.jpg
ポムフリッツ(フレンチフライ+マリノスカラ―ディップ) 500円


この日の思い出
16041120.jpg
フルッタフルッタからなんか体に良さそうなの頂いた!


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(^^)

たけのこご飯の季節ですね~。
そういえば、家の近くの直売所でも、たけのこ売り始めたなぁ。
やっぱり家でゆでると、おいしいんですよね。
面倒だけど。。。
チキンナゲットもおいしそうですね。
コストコいいなぁ。

パンもいろいろおいしそう。
せっかく都会でお勤め始めたんだし、おいしいおしゃれパン屋さんで
ランチ買おうかな。

お弁当、見た目も重要ですけど茶色いお弁当が
一番おいしい気がするな。
うちの母のも、茶色かったな。そういえば。。。

みたらしのけりけりは、かわいいですよ。
遊びだすと興奮して、ももによく怒られているけど(^^;
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

たけのこもだいぶ安くなってきましたよね。
確かに茹でるの面倒(>ω<)
なので私は未だに実家頼りですw

このクリームチース入りナゲットはナゲットが苦手な夫も食べるのです。
普通のよりモサモサしてないからかも。


京都は日本一パンの消費量が多いとか。
美味しいパン屋さんも多そうですよね♪


そうそう、ご飯が進むおかずは茶色いおかずが多いから
茶色いお弁当が一番美味しいですよね。
私ももしも自分の分だけで、誰にも見せないなら茶色一色になると思うw


いいなぁ、蹴り蹴り見てみたい。
ムックは踏み踏みはしょっちゅうしてるんだけど・・・

みたらし君は遊びたい盛りだもんね。
大人なももてんにしたらウザい時もあるのかな(´∀`*)ウフフ

こんにちは♪
ももっくさん、こんにちは~♪
今日も美味しそうなお弁当だな~と読みすすんでいたらの「パン画像」。
あらま、どんだけーーーーーーって位、スクロールしちゃいましたよー(笑)
6店舗、全部買われたんですねー、納得ーーーうふふ♪
お店のパンも美味しそうだけど、
日々のももっくさんお手製のパンの方が、もっと美味しそうに見えるけどな~^^
あ、それでも1番気になったのは、ポテトフライに添えられているマリノスカラーのディップのお味。
色だけがついてて、お味は普通なのかなー?って。
食べてみたいですーー
◎TACOさんへ◎
TACOさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

すごいパンでしょー!
この日はパンフェスというイベントがあったのです。
マリノスとしては頑張った!←上から目線w
それにしてもスゴイ行列でしたよ・・・。

マリノスカラーのディップは、これマリノスカラーか?という疑問は置いといてw
サワークリームオニオンだったかな。
色はすごいけど普通に美味しかったです。
ちなみにこの日の対戦相手の浦和レッズカラーのディップも用意されていて
そちらはサルサソースとのことでした。

余談ですが店員さんがイケメンでした(´∀`*)ウフフ


私もマリサポです^^
ももっくさん、初めまして。
息子が、中学生になり、お弁当の参考に...と検索。
一番最初に、第1位のももっくさんをクリック。
うわーっ!!美味しそうなお弁当!!マドレーヌも手作り!!パンも~!!
凄いなぁ~とスクロールしていくと、
タイトルに浦和レッズ戦?!
ええーーーーーっ!!うそーーーーっ!!
まさかのマリサポ???
初めてクリックした管理人さんが、マリサポだなんてT_T
めちゃくちゃ感激してます。
仕事と息子のサッカーや行事でスタジアムへ行く機会が
グッと減ってしまったのでが、先日のガンバ戦のアウェーは、
スタジアム見たさに息子の卒業旅行として家族で行ってきました!!
メッチャ感動!サイコーでした!
これからもマリノスを応援したいと思います!
ももっくさんのお弁当、是非参考にさせて下さい!
◎トリコロールさんへ◎
トリコロールさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

このブログを見つけて下さってどうもありがとうございます┏○)) ペコリ

そしてなんとマリサポさんだとはー!!
こちらこそ感動しています!
時々他サポさんからコメント頂くことはあるのですが
マリサポという方はこれで2度目です。

吹田スタジアムへ行かれたんですね。
いいなぁいいなぁ。
私は名古屋よりあっち方面は行ったことなくて。
いつか行ってみたいです。

お互いお弁当作りとマリノスの応援、頑張りましょうね♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村