*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
4月7日 パン弁当 と ナビスコカップ柏レイソル戦
1604071.jpg
BLTサンド
ローストビーフサンド
たまごサンド
カップスープ(ベーコンとポテトがたっぷりのポタージュ)
野菜ジュース

1604072.jpg
パンはこんな感じ

昨日焼いたパンで↓

焼く前
1604073.jpg

焼き上がり
1604075.jpg
ちぎりパン


昨日の夜はナビスコカップ グループステージ第3節 柏レイソル戦@ニッパツ三ツ沢球技場
16040710.jpg
1-3

3失点とは酷過ぎる('A`)


スタジアムグルメ@三ツ沢
1604076.jpg
ポークもち 350円

以上

以下持ち込み
1604077.jpg
崎陽軒 横濱ピラフ 600円

1604078.jpg
同じく 春のかながわ味わい弁当 900円

1604079.jpg
ちなみに中身はこんな感じ

おまけ
16040711.jpg
三ツ沢公園の桜

16040712.jpg

16040713.jpg
ついでにチューリップ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^^)

いつもながら、パン弁当美味しそうですね。
自分で焼いたパンで作るんだもん、絶対美味しいよね~。
あー、食べたい。
明日も私は、残り物を詰めた弁当だあ。

お母さんのお弁当、美味しかったんですね。
うちのは母は、普通にお料理とかしてたけど、お弁当作りはいまいちな感じでした。
ご飯ぎゅうぎゅうに詰めすぎて、お箸を差すと塊で全部のご飯が持ち上がったりして、なかなか面白かったけど(^^;

みたらしは、蹴りぐるみをけりけりするようになりましたよ。
ぬいぐるみには、しないなあ。。。
もも姐はまったくしないです(-_-)
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

パン弁当も挟むものがマンネリでね~(>ω<)
もっと勉強しなくては!


ご飯ぎゅうぎゅうに詰めちゃうたまねこさんのお母様可愛い(´∀`*)ウフフ

うちの亡き母は料理は得意な方ではなくて
お弁当はいつも唐揚げ(日清製粉唐揚げ粉使用)、
ゆで卵、ウインナー・・・ぐらいしか覚えてないw
とはいえ、私が小6の時に亡くなったので
お弁当といえば年に数回の遠足、運動会の時ぐらいだったのですが。

今の母は料理が上手で、お弁当も中2~高校と作ってもらいましたが
美味しかったな。
前夜の残りのさつまいもの天ぷらを甘辛く煮たのとか、半月卵とか、
見た目は茶色くて微妙だったけど美味しかったな~。


蹴り蹴りしてる姿って可愛いですよね!
いいなぁ、みたらし君は蹴り蹴りするんだぁ。
ムックもやってくれないかなぁ・・・。

No title
コメントおひさやけど毎日お邪魔してまーす♪
一度、崎陽軒のシウマイ弁当を食べたいと思ってるんやけど
なかなかお目にかかれずにおります。。
ピラフ弁当なんかもあるんやねぇ!!!
興味津々♡
◎きーこさんへ◎
きーこさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

毎日来て下さってるなんて全然知らなかったー!
お時間のある時にでもコメント頂けると嬉しいです♪

崎陽軒のシウマイ弁当は静岡でも買えるみたいですよ。
静岡パルシェ店と伊勢丹静岡店と、
東名の足柄サービスエリア(上下戦とも)にお店があるみたい。
でも清水からだとちょっと遠いのかな?

横濱ピラフは横浜と東京限定みたいだけど
機会があったら是非!
600円とお手頃価格なのに美味しいですよ(*´ω`*)
ちゃんとシウマイも入ってます♪

今年はエスパルスがJ2だからアイスタに行けなくて残念です(>ω<)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村