*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
4月6日 塩唐揚げ弁当 と 食パン
1604061.jpg
俵むすび
塩唐揚げ
赤玉ねぎの甘酢漬け
卵焼き
ウインナー
茹で人参
茹でブロッコリー


↓昨日焼いたパン

焼く前
1604062.jpg

焼き上がり
1604063.jpg
食パン

断面ショー
1604065.jpg

からの

1604066.jpg
昨日の夜ご飯の残りのカレーでチーズカレートースト


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは( ´∀`)/~~
今日も美味しそうですね!

大好きなおかずと
愛のこもった俵型のおにぎり、
彩りもとても美味しそう!

ちょうど桜満開のこの季節、
こんな愛のこもった素敵なお弁当が売られていたら
たくさん売れそう!

…お弁当屋さん、はじめませんか?

その時は、私をアルバイトとして雇って下さいね

~って、1人で妄想してしまった(^w^)


家庭のお弁当は、
家族への愛があるからこそ毎日作れるもの。

わかってるんですが、
毎日あまりにも丁寧に作られているので、
つい妄想しちゃいました。
こんにちは(^^)

塩唐揚げ美味しそうですね。
使い捨て容器ってことは、今日はご主人のお仕事終わりで、観戦かな。
暖かくなったし、スポーツ観戦いいよね。

ホントに誰かの作ってくれた、お弁当が食べたいです。
お店のじゃなくて(^^;

ポン太くん、かわいいですよね。
ムックちゃんは関心がないのか~。
残念ですね。
きっとももも、そんな感じだろうなあ。
みたらしは興味を示しそうだけど(^^)
初めまして
ももっくさんこんにちは
いつも美味しそうな弁当にパン作り見せてもらってます。
ももっくさんブログを見て弁当作りにはまっているポリポリです。
毎日、参考にさせてもらっています。
ブログも初チャレンジ
始めたばかりで、勉強中です。
ブログのリンクに登録させて頂きました
よろしくお願いします。
◎ジャスミンさんへ◎
ジャスミンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

褒めすぎですよ~ヾ('A`;)ノぁゎゎ
ありきたりなものを、ありきたりに詰めてるだけです(>ω<)

愛も大してこもってないですよ?(´∀`*)ウフフ

でも嬉しい妄想、どうもありがとうございます♪

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

最近、塩唐揚げを作る時は味の素の香味ペースト(金色)を使ってます。
これ一本で簡単に味が決まるのだ♪

昨日の夜はナビスコカップの予選でした~。
ナイトゲームでも昨日はあまり冷え込みもなく、良かったです。
結果は冷えっ冷えだったけどな・・・(ノД`)シクシク


ねー、誰かの作ってくれたお弁当食べたいですよね。
まぁつまりは母が作ってくれたお弁当が食べたいんだけどさ。
もう叶わないもんね・・・。


ぽんたくん、可愛いですよね。
でも冷静に考えると結構デカくて邪魔だったりもしますw
みたらし君はいい遊び相手になりそう!?

そういえばももてんとみたらし君はぬいぐるみなどで蹴り蹴りとかしますか?
ウチはもも子もムックも蹴り蹴りしないんだよなぁ。
見てみたいのに残念~。

◎ポリポリさんへ◎
ポリポリさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

参考にして頂けているだなんて、とても光栄です。
どうもありがとうございます。
リンクもありがとうございます♪

お互いお弁当作りとブログ、頑張りましょうね!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村