*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3月24日 メカジキの照り焼き弁当 と ナビスコカップ川崎フロンターレ戦@等々力陸上競技場
1603241.jpg
メカジキの照り焼き
きんぴらごぼう
小松菜の胡麻和え
黒豆
茹で卵
ウインナー
茹で人参
しそざくら


昨日のお昼はマック
1603242.jpg
てりたま春セット


夜はナビスコカップ グループステージ第1節 川崎フロンターレ戦@等々力陸上競技場
1603243.jpg
0-0

まぁ負けなくて良かった

ナビスコは若手が見られて嬉しいな

その中に勇蔵が入ってるのが複雑だけどな(>ω<)


スタジアムグルメ@等々力
1603245.jpg
ガパオライス 550円

1603246.jpg
パンチ 450円

1603247.jpg
とろーりたまごのナポリタン 600円

1603248.jpg
シュラスコ 400円

1603249.jpg
シナモンロール、アーモンドクロワッサン 各150円

16032410.jpg
フロンチーノ(サクラ) 600円

16032411.jpg
堂本製菓のお煎餅いろいろ 計1000円


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは、昨日は少しだけ暖かかったですね。

引き分け残念でしたね!平日観戦、やはり人少なめですか?それとも夜だからお仕事帰りの方が多い感じでしょうか(^^)ナポリタン美味しそうですね♪

私はパート主婦なのですがパート休みの日はたまに自分のお弁当をなしにして、食べたいもの(行きたかった店に一人ランチしたり、コンビニやラーメンなどw)を息抜きに食べるのが密かな楽しみです(^^)
今日は久しぶりにてりたま食べに行こうかな(^_^)
こんにちは(^^)

昨日は忙しい1日だったんですね~。
ナイターでサッカー観戦の次の日も、しっかり美味しそうなお弁当だなあ。
いつもながら、さすがです(^-^)
私は来週から仕事なんですが、最初のうちはちゃんとしたお弁当作らんとなあと思っております。。。

アボガド、そんなに高いですか~。
うちのまわりは、まだ100円程度で買えてますが、値上がりするのかなあ(-_-)

ムックちゃん、夜まで一人で寂しかったんですね。
みたらしも、寂しくてずっと待ってたりします。
トイレの出待ちも時々してくれます(^^;
来週からはまた二人で留守番だし、しばらく寂しがるかなあ。
◎ちまきさんへ◎
ちまきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

桜も開花したというのに、寒い日が続いてますね。
ウチの方はまだ桜はちらほらしか咲いていませんが、
来週からは暖かくなりそうなので期待♪


マリノスはスタメン総入れ替えで、
しかもそのうち3人はプロデビュー戦だし、
あちらは途中から中村憲剛を入れてきたので、
正直どうなることかと思いましたが、負けなくて良かったです。

この日は1万5千人を超えるお客さんが入っていましたよ。
平日とはいえ、やっぱり神奈川ダービーなので
結構入った方じゃないかなぁ。
仕事帰りのスーツ姿の人も多かったです。


分かります分かります、自分で作ったもの以外のものを食べたくなりますよね。
勉強にもなりますしね(*´ω`*)

てりたま、美味しかったです♪
マック(そちらではマクド?)はいろいろあったけど
やっぱり私は大好きだぁぁぁ。

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ナイトゲームの次の日はキツイです(>ω<)
なんといっても眠れないの!
興奮してるからですかねぇ。
この日もやっと寝たのは3時頃でした・・・2時間しか寝てないw


いよいよ来週からお仕事なんですね。
お弁当もだけど、その他の家事との両立も大変ですよね。
あまりご無理なさいませんように。


アボカド、たまたま高かっただけかなぁ。
それならいいんだけど・・・
さすがに170円じゃ滅多に買えなくなるもん(>ω<)


あ!ムックは夜のトイレの出待ちは必ずしてくれるんですよ。
しかも私だけ。夫と息子は無視w

お仕事はフルタイムなのかな?
ももてんとみたらし君、仲良くお留守番してくれるといいですね。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村