*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
3月22日 パン弁当
1603221.jpg
焼肉サンド
スモークサーモンとアボカドとクリームチーズサンド
ホットドッグ(夫のみ)
野菜ジュース
せとか

1603222.jpg
パンはこんな感じ

↓昨日焼いたパンで

焼く前
1603223.jpg

焼き上がり
1603225.jpg
パン・ヴィエノワ

1603216.jpg
ムックはこんな感じ



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初コメントです!
主人のお弁当作りにと参考にさせていただいております!
いつも彩り鮮やかで、すごくおいしそうで、夫婦わっぱさんの子供になりたい!もしくは売っていたら毎日買いたい!と思っています(^_^)
まだまだ新米主婦ですが、夫婦わっぱさんのようなお料理上手な奥様目指して頑張ります♪
こんにちは(^^)

今日はお休みかな?
パン弁当、いつもながら美味しそう。
スモークサーモンとアボカドがいいなあ。
アボカドって、買って来て切ったときにきれいだとすごい嬉しいですよね(^^)

ムックちゃん、今日もかわいいね~。
そうだ。彼はクールビューティーだったもんね。
ももこちゃんとは真逆な感じかな(^^;

うちも前にいた子は、出かける支度を始めるとついて歩いて邪魔する子でした。。
ももは、いじけてこたつか押入れにこもるタイプ。
帰って来ても、しばらく怒ってます(^^;
はぁ〜ええなぁ
私もお弁当エッグマフィンとバーガーサンドにしましたが…
全然ちがう… 美味しさ感度が違いすぎます(;^_^A
パン焼く前から美味しさが漂っていますね!

ムック様 素敵なヒップですわね
プリッとしてて気高いです
あさが来たの あさが着ているドレスの後ろみたいな感じもします
(((o(*゚▽゚*)o)))
◎いずみさんへ◎
いずみさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

参考にして下さってるだなんてとても光栄です。
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

私は決して料理上手などではないのですが
お互いお弁当作り頑張りましょうね♪

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、昨日はお休みでした。
彼岸明けにしてやっとお墓参りに行って、
車のバッテリー交換にも行って、ドコモ行って、
夜は川崎でナビスコカップでした。
あ~慌ただしかった(>ω<)


アボカドの食べごろの見極めが苦手です(´▽`*)アハハ
でも今回はちょうどバッチリな感じでした♪

そういえばアボカド、値段上がってません!?
久しぶりに買ったら170円もしてビックリ!
いつも100円前後で買えてたのになぁ~。


ももてんはいじけるタイプかぁ~。
やっぱりひとりは寂しいのかな。

ムックも昨夜はひとりでお留守番だったので
珍しくリビングの入り口までは出迎えに来てくれましたw
夜にムックひとりってほぼないので、寂しかったのかなぁ。
思いっきりなでなでしました。
本当はぎゅーっと抱っこしたいとこだけど、嫌がられるからね・・・(l|l =д=)


◎まゆりんさんへ◎
まゆりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

褒めすぎですよ~ヾ('A`;)ノぁゎゎ
私もイングリッシュマフィンをお弁当にしてみたいのですが
夫が粉(コーンミール)が散らばるのが嫌だというので実現できず・・・。

ムックのここはお尻じゃなくて背中かな。
すっごい猫背でしょ?猫だからね(´∀`*)ウフフ

朝ドラは観てなくて~。
いつも新しいのが始まるたびに今度こそ観ようかなと思うのですが
思うだけでいつの間にか終わってたりします・・・。
話について行けなくて困る時もあるんですけどね(>ω<)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村