*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3月14日 鰤の照り焼き弁当
1603141.jpg
鰤の照り焼き
牛肉のしぐれ煮
かぼちゃのはちみつレモン煮
ししとうのおかか炒め
卵焼き
茹で人参
プチトマト
しそざくら



土曜のお昼は テディーズビガーバーガー
1603142.jpg
オリジナルバーガー

1603143.jpg
タルタルモチコチキンプレート

1603145.jpg
マカダミアナッツソースパンケーキ(ハーフサイズ)



日曜日のお昼は 廻鮮寿司処 タフ←食べログ
1603146.jpg
タフ丼

その他いろいろ
1603147.jpg

1603148.jpg

1603149.jpg

16031410.jpg

16031411.jpg

16031412.jpg


おやつは パティスリー プティ マルシェ←食べログ
16031415.jpg
サクラとかシシリーとか


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^^)

珍しく連休だったんですね。
ハンバーガーもお寿司も、美味しそう~。
あーお寿司。
うちは金曜土曜で金沢行ってきたんですけど、お目当ての回転寿司に入れなくてさ。
金沢なめてたよ(T_T)

関西の番組は、やっぱり阪神中心なんですよね。
巨人ファンも多いらしいけど、土地柄仕方ないですね(^^;

大阪はそんなにホテルがないんですね。。
いつまで続くやら。
そう言えば金沢も、外人さんが多かったなあ~。
こっちは欧米率が高かったけど。
No title
お寿司食べたいよー〜運転手がいないなりお店がますます遠くなったよーーグアン兄は、早く上手になる場乗るけど怖いんだよ!
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、土日連休でした。
でも連休はダメだ!太る!!

金沢行かれたんですね~。いいなぁ。
お目当てのお店は混んでましたか。
でも美味しいものは食べてこられたのでしょう?

金沢も外国人観光客が多いんですね。
京都と同じように雰囲気良さそうですもんね~。
私もいつか行ってみたいなぁ。


やっぱり阪神中心なのか~。
でも野球はテレビで取り上げられてるだけ羨ましいですよ。
Jリーグなんてほぼ取り上げられることはないもんね・・・(´ω`)‥トホー

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

グアン兄さん、頑張ってー!
私はペーパードライバーだから人のこと言えないけど(´∀`*)ウフフ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村