*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
3月9日 塩唐揚げ弁当 と はちみつパン
1603091.jpg
塩唐揚げ
わかめとカニカマときゅうりの酢の物
アスパラのおかか和え
ごぼうサラダ
卵焼き
茹で人参
プチトマト
沢庵&べったら漬


↓昨日焼いたパン

焼く前
1603092.jpg

焼き上がり
1603093.jpg
はちみつパン


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オニオンロールできました
教えていただいた,ベターホームの本のレシピで作ってみたら,
ふんわりやわらかパンができました!
具の巻き方がまだよくわからず,へんてこな形ばかりでしたが,
主人は,やわらかくて美味しいといって食べてくれました~

本の写真だけ見て,ちょっと堅そうなパンの仕上がりだと思い込んでいて,
一度も作ってなかったレシピでしたが,作りたかったのはこれでした!
ただ,生地が軟すぎて私にはまだまだ扱いにくいですが・・・
今度は,これでハンバーガーも作れるかも!
また,いろいろと挑戦してみま~す!
ありがとうございました~
こんにちは(^^)

唐揚げいいですね。
塩も醤油も、絶対おいしいし。
最近食べてないなあ~。
主人からも、また揚げ物禁止令がでちゃってさ(^^;
やっぱり、ラジオ体操だけじゃだめだね。

ご主人の現場が近いときは、少し寝坊できますか?
とはいえ、6時前には起きてるんでしょうね~。えらいなあ。

マリノスはアウェイ戦が続いてたんですか。
早く生観戦したいですよね。
私も早くドーム行きたいです。

うちも京都に来てからは、飲食店はなるべく予約します。
いっぱいで入れないと嫌ですもんね。
沼津じゃそんな事なかったのになあ。。。
No title
パン美味しそうだなーー
初めまして
初めまして(^-^)

先日このブログを発見して、それからお弁当画像や、パン、おやつ、猫さんを保存して見てます(^-^)
お弁当すごく美味しそうで!プロの料理人の方かな、、と思ってみてました!

私はお弁当作るのが苦手なので、参考にさせてもらいたいなと思ってます。

特に、たまご焼きがすごく美味しそうなので、どうやって作っているのか知りたいですf(^ー^;

◎yorimamaさんへ◎
yorimamaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

旦那様に好評で良かったですね!
喜んでもらえると嬉しいですよね。

お互いパン作り頑張りましょうね♪

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あらら、揚げ物禁止令発令中ですか~。
でもそうですよね、持ってる服を
カッコよく着られなくなっちゃったら嫌だもんね。
これから薄着になってきますしね。
私はコストコで買ったチョコを食べまくってしまってます・・・ヤバい(>ω<)


今は5時45分に起きています。
7時ごろまでにお弁当出来上がればいいからね。
でもこのパラダイスも今週で終わり・・・
来週からはなんと小田原だって。
あー何時に家を出ることやら。


マリノスは先週がアウェイ福岡で、今週末もアウェイ新潟戦なんです。
新潟は行きたかったんだけど、この季節じゃ車じゃ無理かなと思って諦めました。

巨人はまた大変なことになっていますね。
クラブへの罰則として無観客試合もあり得るとかネットで見たけど、
どうなるんでしょうね。


京都は一見さんお断りとかちょっと怖いイメージがあります。
でもなんか美味しそうなお店がいっぱいあるイメージもあるなぁ。
高そうだけど(´∀`*)ウフフ

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

美味しそうって言って頂けて嬉しいです。
どうもありがとうございます♪

◎由季さんへ◎
由季さん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

このブログを見つけて下さってありがとうございます┏○)) ペコリ

プロの料理人だなんてとんでもない。
ただの主婦です。

卵焼きは卵1個に砂糖大さじ1/2、味醂をちょろっと、で作っている甘いやつです。

由季さんもお弁当作ってらっしゃるのですね。
お互い頑張りましょうね!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村