*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3月8日 トンテキ弁当 と レアチーズケーキ
1603081.jpg
トンテキ
野菜の煮物
切り干し大根の煮物
茹で卵
明太高菜
しそざくら


↓昨日作ったお菓子

冷やす前
1603082.jpg

出来上がり
1603083.jpg

断面ショー
1603085.jpg
レアチーズケーキ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日も美味しそうですねー!いつも詰め方など参考にさせて頂いています(^_^)トンテキもツヤツヤで美味しそう、、

セレッソのこと覚えて頂いてたんですね!ありがとうございますm(__)mこちらは柿谷選手が戻ってきて盛り上がりムードです。次こそはJ1に戻れるといいのですが。。マリノスは先週は引き分けてしまい残念でしたね(>_<)ももっくさんは毎回ホームは観に行かれてるのですか?スタグル+お持ち込みレポも楽しみにしています♪
◎ちまきさんへ◎
ちまきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

温かいお言葉をどうもありがとうございます。
参考にして頂けているだなんて、とても光栄です┏○)) ペコリ


サッカーのお話ができるのが嬉しいので、もちろん覚えています!
セレッソは今年こそいけるんじゃないでしょうか。
柿谷選手もまた代表に呼ばれるような活躍をしてくれたらいいですね(*´ω`*)

マリノスはなんとか引き分けでしたが
俊輔のFKのお陰なだけで、試合内容はもう全然ダメで
テレビで観ててイライライライラしてました(>ω<)
もしかしたら今年のビックリ降格枠はマリノスなんじゃないかって気がしてきましたw

年チケホルダーなのでホームは全部観に行きます♪
今週もアウェイ(新潟)なのでスカパー組ですが
早く生でサッカー観たいです!

セレッソはようやくホーム開幕戦ですね。
ちまきさんも応援に行かれるのかな?

今年もお互い愛するクラブを一生懸命応援しましょうね~!

やはり年チケホルダーさんだったんですね!暖かくなってきて応援しやすい季節になって来ましたね(^^)
私も次のホームは応援しに行きます!応援チームは違いますがこうやってサッカーのお話ができて嬉しいです(^_^)
お互い今年も応援活動頑張りましょうね♪ありがとうございました(^^)
No title
毎日・毎日、お弁当も美味しそうだし、おやつも、すご~~~く美味しそう!!
写真で、幸せな気持ちにさせてもらっています☆
◎ちまきさんへ◎
ちまきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

これからサッカー観戦も気持ち良い季節になりますね。
マリノスもやっとやっとやーっと外国人FWを獲得したし(遅いよ!)
楽しみです♪

セレッソは昇格できるように、マリノスは降格しないように
お互い応援頑張りましょうね!
またお話して下さいね(*´ω`*)

◎さとさと☆さんへ◎
さとさと☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

わー、温かいお言葉をどうもありがとうございます。
こちらこそ幸せな気持ちになりました!
どうもありがとうございます(●´人`●)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村