*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
3月7日 鱈の野菜あんかけ弁当 と イングリッシュマフィン
1603071.jpg
鱈の野菜あんかけ
牛肉と茄子の味噌炒め
ほうれん草の胡麻和え
れんこんの甘酢漬け
卵焼き
茹で人参
しそざくら


↓昨日焼いたパン

焼く前

型買った ダジャレじゃないよ

焼き上がり
1603073.jpg
イングリッシュマフィン

型買って良かった ダジャレじゃ(ry



1603075.jpg
ソーセージエッグマフィン


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは。
今日はあいにくの雨ですね。

型が有ると、マフィンも出来上がりが全然違いますね。
びっくり❣️
美味しそうに焼き上がっていて、私も食べたい〜❣️

今週も頑張りましょうね〜。
では、良い1日を。
マフィン型
おはようございます

マフィン型買ったんですね~!
すっごく綺麗に焼けてますね
お店のやつより綺麗に(*^^*)
やっぱり専用道具ってすごいですね

お弁当は野菜あんかけが
職人技で詰められていて尊敬です
お魚って難しいですよね

今日は雨なので1日のんびりします
ももっくさんもごゆっくり(*^^*)
◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

雨はイヤですね(>ω<)
でも暖かい雨だから少しはましかな?


ね!型があるのとないのとでこんなに違うとは!
超ビックリw
さっさと買えば良かったよ~(´▽`*)アハハ


温かいお言葉をどうもありがとうございます。
クロちゃんさんも良い一週間を♪

ももっくさん、こんにちは(^^)
型買うか迷われてたので、ついに買ったのかーとニヤッとしてしまいました(笑)
無しでも充分綺麗でしたが、型があるとお店みたいな仕上がりになるんですね!

今週も楽しみにしています(^_^)
◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

悩みに悩みぬいて、とうとう買いましたセルクル型!
焼き上がりがこんなに違うなんて、
悩んでないでさっさと買えば良かったと思いましたw


鱈を先に詰めて、上からあんかけ乗っけただけですよ~。
一応とろみをキツめにしてます。
お弁当に魚は難しいですよね。
いや難しいっていうより本当は入れたくないw肉だけ食べたいw


雨だとやる気も出ませんよね。
私ものんびり、というよりぐうたらしたいと思います(´∀`*)ウフフ

◎ちまきさんへ◎
ちまきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、とうとう買いました!
こんなに仕上がりが違うなら
悩んでないでさっさと買えば良かった!
自分のバカ!(´▽`*)アハハ


温かいお言葉をどうもありがとうございます。
お互い今週も頑張りましょうね♪


そういえば昨日は柿谷選手のゴールで見事勝利しましたね。
おめでとうございます。
それにしても前節の町田といい、今節の水戸といい、
たくさんお客さんが入ってたけど、
やっぱりセレッソ効果っていうか、柿谷効果なんでしょうかね~。スゴイ!

ももっくさん、こんにちは(*^^*)

ついに買ったんですねー型!
これまでのも充分おいしそうでしたけど、なるほどももっくさんが何度も型を欲しがられていたのが分かる気がします。
めっちゃおいしそうーー!!

読者の私がなんだかうれしくなっちゃった位だから、焼き上がりを見たももっくさんはめっちゃうれしかったのではないでしょうか~( *´艸`)ウフフ
こんにちは(^^)

今日もすごい~。
鱈の野菜あんかけなんて、朝から作るもんじゃないよ。。。さすがだわ。
マフィンの型買ったんですね(^^)
やっぱりきれいに焼けてますよね。
ソーセージマフィン食べたい!

そうそう、クリーニングは猫毛ついてると高くなっちゃいますよね。
取り扱ってくれないところもあるし(^^;
うんうん、かわいいからいいんだけど。。

やっぱり、代表選手がいる方がお客さんが多いんですね。
うちはほんとに行列嫌いでね(-_-)
目指してたラーメン屋さんが並んでると、すぐにくじけて他の店行っちゃうし。。

野球もそろそろチケット取れるし、楽しみになってきたなあ(^-^)
お邪魔しますm(__)m
こんにちは‼

型買ったのですね(*^^*)

ももっくさんが使ってないと聞いたので最初は無しでやったけど難しくて直ぐに買ってしまった僕です(笑)

やっぱりあれば楽ですね(*^^*)

何時も美味しそうなお弁当流石ですね。

かみさんがよく言うももっくさんの安定感の意味が分かるような気がします。

食べたなりますから。

これからも楽しみに拝見させてください。
No title
卑弥呼さまは、レシピがない人だから、アップなんて無理!無理!ふふふ
◎ちひろさんへ◎
ちひろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、ついに型買いましたー!
やっぱり高さがある方がカッコいいですよね!
思わず「うおー!」ってなっちゃったもんね(´∀`*)ウフフ

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

今、夫の現場が近いので朝がゆっくりなんです。
なので時間にも心にもゆとりがあります。
あっ、でもあんかけはあっという間ですよ~。

やっとセルクル型買いました!
今度はこれでぺたんこあんぱん作ろうっと♪


行列はイヤですよね(>ω<)
私もスタジアムでは仕方なく並ぶこともあるけど
普段の食事の時には並びたくないなぁ。
だからどこでも予約しちゃうんだけど
ラーメン屋さんってやっぱり予約できないですよね。


野球の開幕はあと一ヶ月ぐらいかな?
待ち遠しいですよね。

マリノスは先週、今週と遠いアウェイ続きなので
テレビ観戦でジリジリしています。
早く生サッカー観たい~。

◎コウタさんへ◎
コウタさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、とうとう型買いました♪
やっぱり高さがある方が見栄えがしますよね。
こんなことなら悩んでないでさっさと買っておけばよかったです(´▽`*)アハハ


安定感っていうか単なるマンネリですから(´Д`ι)アセアセ

温かいお言葉をどうもありがとうございます。
お互い頑張りましょうね!

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

えー、それは残念です(>ω<)
でももし出来たら断面ショーとかだけでも♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村