*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3月2日 焼き鮭弁当 
1603021.jpg
焼き鮭
おくらの胡麻和え
シメジの炒め煮
人参サラダ
茹で卵
ウインナー
プチトマト
しそざくら

FC2ブログのメンテナンスで更新が遅くなっちゃった

あーじりじりした


↓昨日のムック
1603022.jpg

↓今朝のムック
1603023.jpg


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^^)

鮭弁当、いいですね。
こういうのが、一番好き。
ちょうどお腹が空いたタイミングで、お邪魔しちゃったから目に毒だわ~。

昨日も今日もかわいいね~ムックちゃん。
もふもふがたまらん。
これから暖かくなるから、抜け毛がすごくなるね(^^;

そう言えば、新幹線も外人さんがいっぱいでした。
中国人がいないなあと思ったら、グリーンに乗ってたらしい。
ちきしょーお金持ちめ。

うちは、にわかガンバファンになって吹田に行こうということになりました(^^)
一応、長谷川健太が監督だしねってことで
あースタグル楽しみ。
早く売店スタッフが、仕事に慣れてくれるといいなあ。
お邪魔しますm(__)m
ご無沙汰してます。

忙しくなっていたのが落ち着きやっとブログの訪問出来るようになりました。

自分のタイミングで更新できないとジリジリしますよねσ(^_^;)?

相変わらず、食べたくなるお弁当見られて嬉しいです。

最近のかみさんは見た目寄りになってるのかもと少し思いましたよ。

これからも沢山勉強させてくださいませ。

No title
いつも拝見させて頂いてます。美味しそうなお弁当楽しみです。

ところで、ムックちゃんの元気がなさそうですが、大丈夫ですか?
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

鮭弁はお弁当の定番ですもんね。
でも肉っ気がウインナーしかなかったからガッカリ←自分で作っておきながらw


ムックはもう冬毛放出し始めてます。
濃い色の服着たら大変(>ω<)
出かける前はコロコロしないと。
短毛のももてんとみたらし君も抜けますよね?
ふたり分だから大変ですよね


えー!中国人がグリーン車に乗ってるの~!?
うるさくしてなければいいけど
どこでも子供がトイレしちゃうとかいうニュース見るから
なんか・・・嫌ね・・・。


いいなぁ、吹田スタジアム!
スタグル楽しみですね!!
焼肉たむらとか入ってましたよ~。いいなぁいいなぁ。

どことの試合を観に行かれる予定かな?
ちなみにマリノスとは4/2(土)です。
19時キックオフなんですけどねぇ。

たまねこさんが行かれる頃には店員さんも慣れて
「おなか吹田スタジアム」なんてことになりませんように(´∀`*)ウフフ

◎コウタさんへ◎
コウタさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お仕事お忙しいのですね。
お身体を壊さないようお気を付け下さいね。

今朝はメンテナンスがあるってことを知らなかったので
ジリジリしました~。


勉強だなんてとんでもない。
奥様の足元にも及びませんよヾ('A`;)ノ

お互い頑張りましょうね。
奥様にもよろしくお伝え下さい。

◎ななしのさんへ◎
ななしのさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
いつも見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

元気なさそうに見えますか?
私の写真の腕が悪いんだと思います。
お陰様で全然元気です。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村