*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
3月1日 ポークチャップ弁当 と 白くない白パン
1603011.jpg
ポークチャップ
ひじきの煮物
菜の花の胡麻マヨ和え
卵焼き
茹で人参
明太高菜
しそざくら


↓昨日焼いたパン

焼く前
1603012.jpg

焼き上がり
1603013.jpg
白くない白パン



1603015.jpg
クリームチーズとハムサンド

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
3月ですね〜🌸しかしとっても寒い。風邪ひかないで😓今週、木、金曜日が公立高校の受験なんです。受験日に持っていくお弁当のおかずを考え中です。冷食無しで、がんばります。卵焼き、鮮やかな黄色ですね。技あり😊失礼ですがお高い卵ですか?

Jリーグ開幕しましたね⚽️今年は、同じフィールドで戦わせていただきます。初戦は、お互いに残念な結果でした。ジュビロの次節は、対浦和のアウェイです😓😓😓空気にのみこまれないで〜〜〜〜😊
今年もジュビサボ楽しみます🎉
◎がんばりナースさんへ◎
がんばりナースさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

この間お正月だと思ったら、もう3月ですもんねぇ。
早い早い!

いよいよ試験なんですね。
もうここまで来たら親が出来ることといったら
美味しいものを作ってあげることぐらいですよね。
受験日のお弁当はやっぱりカツかな?
がんばりナースさんも、息子君も頑張って下さいね!

卵はセブンプレミアムの「こだわり新鮮たまご」というのを使ってます。
値段は普通ですw
黄身の色が濃く、卵焼きもキレイな黄色になるのでおススメです♪
セブンプレミアムなのでヨーカドーやセブンイレブンで売っていますよ。


お互い黒星スタートでしたね・・・(l|l =д=)
でもまだ始まったばかりですもんね!これからこれから!!
今年もお互い精いっぱい応援しましょう~!

今年はアウェイ応援デビューとかいかがですか?
機会があったら是非日産スタジアムへ♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村