*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
1月29日 ヒレカツ弁当 と はちみつパン
1601291.jpg
ヒレカツ
菜の花の辛子和え
アーリーレッドの甘酢漬け
茹で卵
茹で人参
胡麻沢庵
はちみつパンのハムチーズトースト


↓昨日焼いたパン

焼く前
1601292.jpg

焼き上がり
1601293.jpg
はちみつパン


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
こんにちは。うちで飼っている猫とおんなじ猫さん、それから、同世代の方のブログだったので、覗いてみました。お弁当箱の中身のひとうひとつ作り方から、詰め方まで丁寧に料理してあって、作り手の愛情を感じました。すてきな家庭を育んでいらっしゃるようですね。自分の足元を見つめ直すきっかけになりました。とりあえず、私も黄身の色が鮮やかなゆで卵でも作ってみましょうか。
こんにちは(^^)

あぁ~ヒレカツ、いいなあ。
ソースにごまで美味しそう。
ハチミツパンのハムチーズサンドも、いいですね。
今日もご主人がうらやましい。

ねこサンド昼寝、嬉しい反面きついっす。
掛けてる毛布の両側を、ねこ重石で押さえられてるので、直立不動(^^;

確かに私も不思議だったんですけど、高校生の頃から映画好きなのに、スターウォーズは一作も観てないの。
ももっくさんと一緒。
ハリーポッターも観てないなあ。

また関東は、雪になるみたいですね。
お出掛けの際は、気をつけてくださいね。
◎まいるどせぶんさんへ◎
まいるどせぶんさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

温かいお言葉をどうもありがとうございます。
愛情というより惰性で作っています(´∀`*)ウフフ
まいるどせぶんさんもお弁当を作ってらっしゃるのかな?
お互い頑張りましょうね。

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ヒレカツ、いいですよねぇ♪
やっぱり自分で作ってても肉、そして揚げ物はテンション上がるわぁ(´▽`*)アハハ


私は猫サンドのたまねこさんが羨ましい!
猫重石欲しいー!!
ももてんとみたらし君でたまねこさんの取り合いなんですね(´∀`*)ウフフ
いいなぁ。ムックはあんまり乗りにも来ないもんな・・・。


ハリーポッターは原作は好きなんだけど
映画はあんまり好きじゃないなぁ。
ロードオブザリングは大好きなんだけど
やっぱり途中で寝ちゃうんだよな、何故だー!?


ご心配ありがとうございます。
こちらはテレビで雪だー大雪かもーって騒いでましたけど、雨でした。
もう騒ぎすぎるのやめて欲しいわ。
おおかみと少年だわよヽ(`Д´)ノ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村