*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
1月26日 パン弁当
1601261.jpg
焼肉サンド
ホットドッグ
クラムチャウダー
野菜ジュース

今日のお弁当は夫のみ

私は友達とランチ


パンは昨日焼いたもの↓

焼く前
1601263.jpg

焼き上がり
1601265.jpg
パン・ヴィエノワ

1601266.jpg
クラムチャウダーはこんな感じ

1601267.jpg
ムックはこんな感じ

昨日の夜、やっとムックが布団の中に入ってきた!

5分もいなかったけどな・・・(´;ω;`)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます^^

焼肉サンドうまそ~♪
ゴージャスだし食べ応えもばっちりですね!
私も今度作ってみよ♪

あはは。長毛さんは寒くないのかな?
マンションってあったかいですしね~

うちは寝るときは暖房を切って、
おふとんは小さいホットカーペットで温めて、
誘致に必死です!
ももっくさん、こんにちは(*^^*)

がっつりお肉をサンドしたパンにクラムチャウダー。最高ですね~(o^^o)

ムックちゃん、お布団入ってきましたか!
それだけ寒かったって事ですね~。かわいいなぁ~。

我が家も4匹いますが朝までずっといる子、ムックちゃんみたいに入ってはくるけどすぐ出ていっちゃう子、全くお布団には入ってこない子といろいろです。

せっかくあったかいんだからムックちゃんももうちょっとお布団にいればよかったのにー( ´艸`)

こんにちは(^^)

焼肉サンドうまそうだあ。
クラムチャウダーも温まっていいよね。
あー、人のランチがうらやましい。
私は今日も昨日の残り物だよ(T_T)

ももっくさんは、お友達とランチとかちゃんとお出掛けして偉いですね。
私は仕事辞めてから、ほぼ引きこもり。。
目の前がスーパーだし、寒くなってからはパジャマの上にコート着て買い物だしね。
腐りそう(-_-)

ムックちゃん、ついにお布団に来たんですね(^^)
5分かあ。でも嬉しいですよね。
もっとゆっくりしてけばいいのに。。

うちは映画行くとき、必ずチケットショップで券買うから、1300円です。
普通には絶対買わないなあ。
確かに高いもんね~。
こんばんは。
強い寒波でしたね。家の廊下は冷蔵庫❄️寒かったです😓

パン🍞ランチ、美味しそうです💕私も、バンランチ作りますが、ももっくさんみたいに、ゴージャスにならないんですよ〜〜。修行 修行‼︎高校生男子の誕生近し😊

25日から、ジュビロは鹿児島でキャンプ予定でしたが、寒波の影響で明日出発です。お休みなので、情報をキャッチしたらお見送りしたいです✈️昨日、激励会に行って、名波監督、3選手の写真撮影煮物成功😊今年は・去年よりも熱くなっています🔥
ももっくさんも、新体制発表に行かれたんですよね。開幕が楽しみですね⚽️
◎ミドリさんへ◎
ミドリさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

焼肉はパンにもご飯にも合うからイイですよね♪

はなちゃんはいつも腕枕で寝てるんですよね?
いいなぁ~!!
ウチも先代のもも子は毎晩腕枕で寝てくれてたんですけど
ムックは滅多に、本当に滅多に布団に入って来てくれません。

入って来てくれたときにはご機嫌を損なわないように
息を殺して微動だにしないようにしてるんですけど
長居はしてくれないんですよね~(ヽ´ω`)トホホ

◎ちひろさんへ◎
ちひろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

アサリが安かったので久しぶりにクラムチャウダー作りました♪
美味しいですよね(*´ω`*)


ちひろさんちには4匹の猫さまが!
いいなぁ、私も猫に囲まれて暮らしたい!

どうしたらお布団大好きな子になるんでしょうねぇ。
一緒に寝てぬくぬくしたいものです(´∀`*)ウフフ

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

残り物でも美味しければいいじゃないですか(*´ω`*)


パニック障害の症状が落ち着いて体調も良いので、
友達とのランチも積極的に行くようになりました。
面倒だなと思うことも多々ありますけどね。
私は一人、または夫と一緒の方が好きなのでw

今はパジャマにコートでも出かけられるけど
暖かくなってきたらそうもいかないですもんね。
今のうち今のうち(´∀`*)ウフフ


夜中に肩叩かれて「どうせまた叩くだけだよ」と思いつつも布団をあげたら
スッと入ってきたんです!
そのあと中で仰向けになってゴロゴロゴロゴロ言ってましたが
すぐに出て行ってしまいました・・・(ノω・、)
布団から顔だけ出すとか、上手いこと入れたらいいのに
ヘタクソなんですよねぇ。


なるほど、チケットショップっていう手があったか。
映画館で買うと今は1800円ぐらいでしたっけ?
高いですよね(>ω<)
そういえばスターウォーズはご覧になりましたか?
あれは映画館によっては2000円とかしたみたいですよね。
高いわー(>ω<)

◎がんばりナースさんへ◎
がんばりナースさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

本当に寒い日が続きますね((´д`)) ブルブル…
早く暖かくなって欲しいですよね。

食べ盛りの男の子のパンランチは用意するのも大変そうですね(´∀`*)ウフフ
受験勉強は順調でしょうか。
最後の追い込み、頑張って下さいね。


今年はジュビロもJ1ですもんね!
そりゃ熱くなるってもんです!

九州も雪で大変みたいですもんね。
無事に鹿児島に行けますように。
マリノスも沖縄で一次キャンプが始まりました。
お互い誰も怪我なくシーズンを迎えられるといいですね。
ジェイがどれくらいJ1で通用するのか楽しみです♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村