*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1月25日 豚汁弁当 と 新体制発表会 と 苺狩り
1601251.jpg
豚汁
俵むすび
鶏の唐揚げの甘酢あんかけ
ほうれん草の胡麻和え
マカロニサラダ ←セブンプレミアムの
卵焼き
茹で人参

1601252.jpg
豚汁はこんな感じ



土曜日のお昼はフォルクス
1601253.jpg
スペシャルコンビランチ

1601255.jpg
日替わりパスタランチ


そして新体制発表会@日産スタジアムへ!
1601256.jpg
寒くなる雪降る言うからタイツ履いて靴下2枚履いてしまむらの裏地あったかパンツ履いて

ダウン着てマフラーして手袋して帽子かぶってカイロ4個持ってったらそんなに寒くなかった


えーと、去年迷惑かけたから今年はラフィーニャが20点取る、とφ(・ω・ )メモメモ

やっちゃえマリノス、とφ(・ω・ )メモメモ


毎年アディダスの人のユニの説明でどよめくんですけど

1601257.jpg
また今年もアウェイユニがこんなんだもんなー(l|l =д=)

ホームユニもチェックとか微妙だしな(個人の感想です)

まぁでも早速下平でホームユニは申し込んだ!

今年こそサインして貰うんだ・・・!!

1601258.jpg
新加入選手たち

誰に振られたわけでもないのに自ら一発芸をやるイマドキの若者のメンタルすごいわ

個人的にはケイマンと前田くんが楽しみだな♪イケメンだしな♪


あー早くリーグ始まらないかなぁぁぁ

あと一ヶ月も先だよ・・・

その前にキャンプで誰も怪我しませんように

特にラフィーニャだよラフィーニャ


おやつは菓子司 わかばのお団子
1601259.jpg
元日本代表齋藤学選手もおススメのお店(゚∀゚)


日曜日は 平塚で苺狩り!
16012510.jpg
苺狩りなんて息子が小さい頃に行ったきり、15年ぶりぐらい

16012511.jpg
品種はべにほっぺ

でもそんなに食べられるもんじゃないな


それから産直みたいなところに行って
16012512.jpg
平塚産いちごと湘南産くりまさりのジェラート食べて

シャンパンベーカリー(高久製パン)
16012513.jpg
湘南ベルマーレのスタグルでもおなじみの弦斎カレーパン食べて

帰って寝た


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^^)

忙しい楽しい週末だったんですね(^^)
お弁当は、豚汁さえあれば俵むすびだけで十分なのに、さすが。
新体制発表会は、毎年楽しそうだなあ。
野球もそういうのあればいいのに。。。

イチゴ狩り、懐かしい~。
私は30年くらい昔に行ったきりだよ(^^;

うちはさ、週末パディントン観に行って着ました。
かわいかったあ。
主人が、「パディントンはみたら坊主みたいだったな。」って言ったの聞いて何だか嬉しくなりました(^^)
近くなってきましたね~
ワタシも土曜日,宮崎へ鹿島キャンプへ行ってきました。
隣の県とはいえ,車で2時間くらいかかるので,ちょっとモチベーションが上がりきらなかったんですが,現地で選手を見たら俄然大興奮でした(笑)。
新10番柴崎くんにサインをもらえたし,大満足。
そして,水曜日からは磐田が鹿児島へやってきます。これまた楽しみです。
イチゴ狩り~♪
ももっくさん、ご無沙汰してまーす。
・・・と言っても、いつも来ていますけどー^^
苺狩り、今は年配の方も来れるよう地面にじゃなく高い位置にあるんですねー。
地面だと、皆に靴で触られたりしててちょっとヤダなーなんて思ったのを
思い出しましたよー。
・・・確かに、苺美味しいけれど、
そんなにいっぱい食べられるものじゃないかもー。
でも、幼い頃ならきっとムシャムシャたべちゃったかなー私、あはは。
・・・いつも綺麗で美味しそうなお弁当に今日もうっとりです♪♪
毎日の可愛い人参の型抜きを私も真似っこしたら、
鍋に入れたまま、すっかり詰め忘れちゃいましたー(笑)

◎たまねこさんへ◎

たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

野球もファンを集めて新加入選手とかお披露目してくれたらいいのにねぇ。
メディア向けの記者会見のみなのかな。


苺狩りは私も超久しぶりでした。
息子が小さかった頃は何年か連続で久能山まで行ってましたよ。

でもあんまり食べられるもんじゃないですね。
最後の方は「もう苺飽きた~」って思いながら食べてたから
苺にも申し訳ないことしちゃったなぁ。
2人で3400円だったから、そんなに出すなら良いお店で良い苺買って、
大事に食べた方がいいなと改めて思いました。
苺にとってもね。


パディントン、可愛かったですか(*´ω`*)
ふむふむ、みたらし君みたいなんですね(´∀`*)ウフフ

映画はなぁ、高いからなぁ、なかなか行こうって思えないんだよなぁ。
夫が50になったら、夫婦で映画が安く見られる割引サービスがあるみたいなので
そうなったら行こうかな。あと約4年後かw

◎ふうこさんへ◎
ふうこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そちらはすごい雪だったようですが大丈夫ですか?
慣れない雪が降ると大変ですよね。
お気をつけて下さいね。


分かります、私は練習見に行くのも面倒だなぁって思う時あるもんw
で、行って選手を見たら「誰だよ面倒とか言ってたバカは!」ってなる(´▽`*)アハハ

鹿島の新10番は柴崎選手なんですか!
楽しみですね~。

またジュビロのキャンプのお手伝いをされるのかな?
レポ楽しみにしていますね♪

今年はやっとジュビロもJ1ですもんね。
ジェイがどれくらい通用するのかが楽しみです。
まぁ対戦する時はもちろんマリノスに勝って欲しいですけどね( *´艸`)

◎TACOさんへ◎
TACOさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうそう、高設栽培っていうらしいです。
さすがに採る時は屈む感じでしたが
確かに清潔感があっていいですよね。

30分食べ放題だから、なんかいっぱい食べなきゃって思って←貧乏性
最後の方は「もう飽きた」って思いながら食べました・・・もったいないね(>ω<)
ひとり1700円だったから、ふたりで3400円。
これならお高い苺を買って、一粒一粒大事に食べた方が満足度高かったろうな。
苺にも悪いことをしてしまった・・・もう行かないw


詰め忘れとかありますよね。
なんか変だ、なんだこのスペースはとか思ったら
トースターの中に一品忘れてたとか、あります(´▽`*)アハハ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村