*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1月20日 2種のササミフライ弁当 と チーズベーコンエピ
1601201.jpg
ササミカツ(チーズ&野菜、梅しそ)
れんこんのきんぴら
ポテトサラダ
アーリーレッドの甘酢漬け
卵焼き
茹で人参
茹でブロッコリー
胡麻沢庵


↓昨日焼いたパン

焼くだいぶ前
1601202.jpg
ベーコンとスライスチーズ乗っける

焼く前
1601203.jpg

焼き上がり
1601205.jpg
チーズベーコンエピ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ササミカツ
おはようございます
寒いですね~
起きるの辛いですよね

なのになのに!
具材たっぷりのササミカツを
朝から揚げているももっくさんは
偉すぎます!\(^o^)/

私も揚げようと思って買ってきた
トンカツ用ロース肉が
傷む前に頑張ります(笑)

今回のベーコンエピは
だいぶ色づき良いですね
カリカリ香ばしく美味しそうてす
こんにちは(^^)

ささみカツ、きれいに巻けてますよね。
美味しそうだなあ。
梅しそ巻き、大好き。
巻いて衣つけるところまで、前日にしておくんですか?
朝から巻いたり、パン粉つけたりは大変そうだもんなあ(^^;

ベーコンエピもチーズが入るとまたまた美味しそうですね。

そうかあ。。ムックちゃんも抱っこダメなんすね。
ももも一緒。ピチピチ。
みたらしはかわいいけど、ずーっとついて歩いてきて、「抱っこしろー」って騒いでます(-_-)
昨日から寒波だし、ムックちゃんお布団に入ってきました?(^^)
◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お誕生日おめでとうございます!
なのに旦那様が帰って来られなかっただなんて残念でしたね。
雪はイヤですよねぇ。
あの日はウチの息子も駅で入場規制とかあって
大変だったようです。


フライは前夜に衣を付けて朝揚げるだけの状態にしておいてます。
なので逆に全然楽なメニューなんですよ。


今回のも全然開いてないエピになってしまいましたが
チーズが溶けだして焦げたこんがりしたところが美味しかったです♪

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、前日に衣付けて、朝は揚げるだけの状態にしておきます。
朝からササミ叩いて伸ばして巻いてなんて、とてもやってられないもの(>ω<)


チーズ入れたベーコンエピもいいけど
やっぱり粒マスタードたっぷりの方が美味しいなぁ。
粒マスタード、全然減らないしな・・・(l|l =д=)


ムックは抱っこ=爪切りだと思ってるっぽんですよねw
そりゃもうぴっちぴち。
みたらし君はすごいねぇ!
どうしたら抱っこ好きな子に育つんだろう?
もう生まれ持っての個性なのかな。

ムックはまだお布団に入ってくれません。
なんかもう入ってくれなさそう・・・。

京都も雪が降っていましたね。
たまねこさんのお宅の方は大丈夫ですか?
テレビで雪化粧した金閣寺を見ました。
美しかったです!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村