*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1月13日 チキンナゲット弁当 と 練習見学 と コストコ
1601131.jpg
チキンナゲット
たこときゅうりとわかめの酢の物
切り干し大根の煮物
アーリーレッドの甘酢漬け 酢責め(ΦωΦ)
茹で卵
茹で人参


いよいよマリノスも始動!

ということで昨日は日産フィールド小机に練習見学に行ってきた


みなとみらいのマリノスタウンがなくなって、新横浜へお引越し

練習環境はどうなるのかな、見学はどこでするんだろうと

不安半分、ワクワク半分で行ってみたら

1601133.jpg

土手だよ!!

土手から練習見学だよ!!


1601135.jpg
土手・・・

なかなか傾斜のきつい土手・・・

土手に座るとか小学生の時以来だよ(´;ω;`)

1601136.jpg
土手から見る日産スタジアム

わーステキー(棒


まぁ何でもいいや

頑張ってくれたら嬉しいの

勝ってくれれば尚いいの

今年も精一杯応援しよう



お昼ご飯は かっすい亭
1601137.jpg
焼き魚定食

1601138.jpg
レディース御膳

1601139.jpg
レディース御膳のデザート


そして久しぶりにコストコで買い物
16011310.jpg
お肉など

今日のお弁当に入ってるチキンナゲットはコレ

シャウエッセンが200円引きだった♪

16011311.jpg
その他いろいろ



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは。
昨日は充実した1日でしたね。ウフフ。^_^

土手かぁ〜。土手って立っているとふくらはぎにきませんか?
長時間は辛そうですね。
これはファンのために何とかしてよ、マリノスさん!と言いたいですね。(≧∇≦)
土手から転げ落ちないようにお気をつけ下さいね。

では、良い1日を。(((o(*゚▽゚*)o)))
おはようございます(^-^)

チキンナゲットかあ。
うちなら、おかずにならん。ビールが飲みたくなるじゃん!とか言われそう(^^;
でも、美味しそうだね。
休肝日取るようになってから、唐揚げでご飯とか餃子でご飯もイケるようになりました。。。

土手。。。土手で見学って。。。
お尻が冷えないように、気をつけてね。
そうそう、頑張って応援しましょうね。
野球は、ルーキーイヤーに活躍して、次の年にパッとしないとか有りがち(-_-)
でも最近の若者は、プレッシャーとかないみたいね~。
注目されるのが、好きみたい。
ハートが強いよね。うらやましい。

そろそろムックちゃんの肩叩きがあるかな?
この間休みの日に寝坊してたら、久しぶりにももに肩叩きされました。
布団の中に居てくれたのは、30分くらいたまけどね(T_T)
ももっくさん、こんにちは(*^^*)

練習見学に行かれたんですね~♪
でも土手ーーー(°д°)!
なんか遠くの方に観客席?のような物が写ってるようですがそこには入れてもらえなかったんですね。。
わーステキー(棒 に朝から爆笑です(笑)

サッカー何も知らなくてすみません、ちなみに開幕はいつ頃なんですか?
いいなぁー楽しみがあって(≧∇≦)
◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

久しぶりにマリノスの選手達が見られて
コストコにも行けて、充実した休日でした♪
でも寒かったぁ(>ω<)

土手ですよ、土手!
今までマリノスタウンという立派な専用の施設があって
サポーターも立派なスタンドで優雅に座って練習見学が出来たのですが
今度の場所は本当に土手・・・
犬が散歩してたよ・・・(ノД`)シクシク

せめてベンチでもあったらいいんですけどね、
ここは市の公園内なので、マリノスが勝手にどうこうするわけにはいかないんだろうな。


寒い日が続きますね。
インフルエンザも流行り出したようです。
お互い気を付けましょうね!
クロちゃんさんも良い一日を♪

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ウチの夫もチキンナゲットはおかずにならないって言います。
ていうか、そもそも好きじゃないみたいw
でも無視(ΦωΦ)
私はナゲットでも唐揚げでも餃子でもご飯もりもりいけます( ̄ー ̄)b


土手は悲しかったな・・・。
今までのマリノスタウンという立派な施設のあとだから余計にね。
ここは市の公園内の施設なので、
早くどこかに自前の練習場とか作ってくれるといいな。
今はクラブハウスもないんだもの(ノω・、)ウゥ

あぁ!そういえば2年目のナントカって言いますよね。
研究&対策されちゃうからかな?

巨人には期待の新人君は入って来ましたか?


30分でも布団の中に入ってくれたら嬉しいですよね。
いいなぁ。一緒に寝たいなぁ。
でも入ってきたら入ってきたで、気分を損なわせないように
じっと動かないようにしてなきゃいけないんだけどさw

ムック早く来いーщ(゚Д゚щ)カモーン

◎ちひろさんへ◎
ちひろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

うん、土手なんです・・・(´;ω;`)
今まではJリーグのクラブの中でも一二を争うんじゃないかっていう程の
立派な練習施設があったのですが、そこがなくなって
市の公園内にお引越ししたのですが
まさか練習見学が土手からになるとは思わなかったよ・・・(>ω<)
あっち側に小さなスタンドがあるのですが
そこは入れないんです。土手オンリーですw

J1は2月27日(土)に開幕です!
私もJリーグとか全然興味なかったのですが
南アフリカワールドカップの後に、
生まれて初めてJリーグの試合を生観戦して
それからすっかりハマってしまい、今では生き甲斐です。

ちひろさんも機会があったら是非是非!
サッカーは生で観た方が断然面白いですよ♪

イケメンも多いしね(ΦωΦ)



プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村