*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
1月9日 ソースかつ丼弁当 と チョコチップクッキー
1601091.jpg
ソースかつ丼
豆腐とわかめの味噌汁
野菜ジュース
チョコチップクッキー(夫のみ)


クッキーは昨日作ったもの↓

焼く前
1601092.jpg

焼き上がり
1601093.jpg
チョコチップクッキー


アデミウソンに続いて淳吾もガンバとか

優平が山形に完全移籍とか

もー出て行くばかりで凹むわ

応援する気力なくなるわ

魂抜けるわ・・・(l|l =д=)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ももっくさんおけまして、おでめとう!!(優香風に~)
遅くなってしまった・・・大晦日元旦も仕事で全然お正月じゃない年でした
学校がようやく始まり、給食も始まりわーい!!と思ってたら連休。
アウト!!
がんばります。ちなみに今日は休みで明日は仕事。家の掃除しなくちゃ!!
この時期…
移籍情報に心乱されますね。
早く今シーズンのメンバー確定してくれないと,ユニが申し込めませんっ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あぁ・・・めっちゃわかるわぁ。。
アタシもとあるスポーツが好きなんやけど、
好きな選手が移籍したり、ケガして長期欠場したりで
応援に熱が入らずちょっと悲しくなってきたところ。。
でも、好きな選手もまだまだ残っているので
頑張って声援を送るよ!!!
ももっくさんも、凹まず応援してあげてね♪
◎すずさんへ◎
すずさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

冬休みが終わったと思ったらすぐ三連休ですもんね。
子供たちも大変ですよねぇ。
ウチの息子なんか代休とかで四連休だよ・・・(l|l =д=)
夫は休みなしなのにさー。

今年もお互いいろいろ頑張りましょうね♪

◎ふうこさんへ◎
ふうこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

アデミウソンのことがめちゃめちゃショックです
ブラジルで、もしくはヨーロッパで頑張るのだろうと涙の別れをしたのに
なんでガンバ!!なんでガンバー!!

ふうこさんは本山選手の移籍がショックですよね。
でも北九州なら鹿島に行くよりは気軽に観に行ける距離になるのかな?

マリノスは11日がチーム始動日なのですが
新体制発表会は23日なので、
さてどうなることやら・・・。

◎鍵コメさんへ◎
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

おせちは一切作りませんでしたw
買ったお節セットをお皿に盛って、一回で食べ切りました。


あのウインナー、お魚ソーセージなんですよ。
http://www.sea-to-you.com/lp/yasai/
なかなか美味しかったです。
お近くで見かけた際には是非♪


猫ちゃん、大暴れですか(´∀`*)ウフフ
元気が一番ですよね。
ウチのムックももう12歳のおじさんですが
毎晩ニャンだろー光線を追いかけ回して遊んでいます。
元気が一番!

◎きーこさんへ◎
きーこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

きーこさんのお好きなスポーツってなんだろう!?
野球かなぁ。ソフトバンクホークスとか?

私ももちろんマリノスの選手はみんな好きなので
応援はし続けるんだけど・・・。
でも今年はさ、その他にもいろいろあってさ・・・。
今まで使っていたマリノスタウンという立派な自前の練習施設がなくなって
練習は公園でやるんだよ、一般市民も使う公園内でやるんだよ(´;ω;`)
クラブハウスもないんだよ。
市の公園内の施設を使うんだよ。
切なすぎる(ノД`)シクシク

でもマリノス愛には変わりはないので、応援したいと思います。
お互い愛するチームを応援しましょうね!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村