*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
1月7日 鱈の磯辺揚げ弁当 と チョコバナナマフィン
1601071.jpg
鱈の磯辺揚げ
筑前煮
白菜サラダ
黒豆
卵焼き
プチトマト
しそざくら


↓昨日作ったお菓子

焼く前
1601072.jpg

焼き上がり
1601073.jpg
チョコバナナマフィン


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
暖かい年越しでしたね(^_^)

磯辺揚げ、美味しそう。朝から揚げ物、すごいですね。今日も、ステキなお弁当💕パワーをもらいます。
お弁当作って、年末年始関係なく仕事していました💪

昨日から3学期スタート。中3男子、受験が近づいてきたことを実感してか、机に向かう時間が増えてきました。不安を口にしたりと、緊張モード。母、がんばります。

中3男子がたよりにしていたお姉ちゃんが、冬休みが終わるため京都に戻ります。夕方は😭こんな感じになりそうです。お姉ちゃん、大学にお弁当作って行くんですよ。私も、ももっくさんのブログを励みに、お弁当作りがんばります。

今年も、よろしくお願いします😊
◎がんばりナースさんへ◎
がんばりナースさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

本当に暖かく穏やかなお正月でしたね。
でも今週末から寒くなるとか。
お互い体調崩さないよう気を付けましょうね。

がんばりナースさんはお正月も関係なくお仕事だったのですね。
そういうお仕事とはいえ、大変ですよね。
お疲れ様でした。

いよいよ受験ですね。
本人もだけど、家族も緊張しますよね。
でも大丈夫、普段通りの力を出せれば大丈夫!
頑張って下さいね。

それにしてもお姉ちゃんを頼りにしてただなんて弟君可愛い(´∀`*)ウフフ
そしてお弁当作ってるなんてお姉ちゃん偉い!
私たちも負けていられませんね( *´艸`)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

No title
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡
美味しそうで美しいお弁当、益々楽しみにしています!!!

いつも楽しく拝見させて頂いてます(^_^)
毎日パンやお菓子を焼けるなんてすごーく尊敬です!
オーブンは何を使用されてますか?
というのが、さっきオーブンレンジが壊れてしまい(泣)早急に買うしかないので、参考の為に教えて下さい。
ちなみに壊れたオーブンレンジではこんなに綺麗にパンが焼けなかったんです。
明けましておめでとうございます☆
ももっくさん、明けましておめでとうございます^^

今年も美味しいお料理ブログ楽しみさせていただきます♫

今年もよろしくお願いします☆
◎きーこさんへ◎
きーこさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

エスパルスが降格してしまったので
今年は日本平にお邪魔することが出来なくて残念です。
桜海老かき揚げ丼~!また来年~(ノω・、)

◎ハナハナさんへ◎
ハナハナさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
いつも見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます。
ですが尊敬などなさらないで下さいー!
単に暇を持て余しているだけなのです(´▽`*)アハハ

オーブンは東芝の石窯オーブンを使っています。
もう何年も前のものですが・・・。
新しいオーブン、羨ましいです!

◎sakuさんへ◎
sakuさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

お互いブログ更新頑張りましょうね♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村