*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
1月6日 チーズ入りつくね弁当 と 栗白あんぱん
1601061.jpg
チーズ入りつくね
いんげんの胡麻和え
かまぼこのチーズ挟み焼き チーズ責め(ΦωΦ)
黒豆
卵焼き
茹で人参
梅干し


↓昨日焼いたパン

焼くだいぶ前
1601062.jpg
白あんに栗の甘露煮刻んだの混ぜたやつ包む

ちなみに白あんも栗の甘露煮も半額処分品

栗なんて賞味期限来年の6月だっていうのに!

ありがてぇありがてぇ

焼く前
1601063.jpg

焼き上がり
1601065.jpg

断面ショー
1601066.jpg
栗白あんぱん

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、おはようございます(^^)
栗白あんぱん、、めっちゃ美味しそうです(o^^o)私も半額見つけたら挑戦してみたいものです。

前記事でわっぱについてアドバイス頂き、ありがとうございました!そうですよね、今まで何となく温めていましたがお弁当なので冷めてても美味しいですよね(^^)これで購入に踏み切れそうです。

こちら関西なので、セレッソ応援してます。ももっくさんみたいに頻繁に応援は行ってませんが^^;試合レポも毎回楽しく拝見しているので、今年も楽しみにしています(^^)
こんにちは(^^)

チーズ責め、いいですね。
つくねが美味しそうだあ。1週間位は、何か調子が戻りませんよね。。
私だけか?
栗白あんぱんも、食べたい!
まだまだ賞味期限まで結構あるのに、
お正月過ぎると、栗も立場ないね(^^;

うちは、みたらしには新しいブランケットがお年玉でした。
ももはまだだなあ。
おやつも今は食べられないし、ムックちゃんと同じ爪研ぎマットにしようかなあ。
No title
チーズ入りつくねたべてみたいなー〜
◎ちまきさんへ◎
ちまきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お節用品が投げ売りされていてラッキーでした♪
栗の甘露煮とか高いですもんね。半額は有り難いです。

わっぱは特にご飯がおいしいとか言いますもんね。
お気に入りのわっぱが見つかるといいですね(*´ω`*)

セレッソサポさんなんですね~!
そういえば柿谷選手が帰ってきたみたいですね。
今度こそJ1に戻れますように。

試合レポというか、スタグルレポみたいになってますが(´Д`ι)アセ
そういえば去年ゼロックスで食べたセレッソの鶴心の唐揚げ、美味しかったなぁ。

早くリーグ戦始まって欲しいですよねぇ。

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

うんうん、長期休み明けはなかなか調子が戻りませんよね。
私は今、実家の犬の散歩が辛くてw
休み中は弟に任せて完全にサボっていたので
身体がなまっちゃって、ふくらはぎが筋肉痛(>ω<)

栗の甘露煮なんて高いのに、一気に半額だもんね。
でも有り難いわ♪


みたらし君は毛布とかもみもみするタイプですか?
ウチはムックはしょっちゅう何でももみもみしてるけど
もも子は滅多にしない子だったな~。

ももてんには何がいいのかしら。
爪とぎマットだとストレスも解消できていいかしら(´∀`*)ウフフ

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

軟骨入りつくねも美味しいですよねぇ(´∀`*)ウフフ


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村