*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
1月5日 豚肉の味噌漬け弁当で弁当始め
1601051.jpg
豚肉の味噌漬け←お肉屋さんの焼くだけシリーズ
やさいとさかなのソーセージ←鈴廣の
きんぴらごぼう
マカロニサラダ←セブンプレミアムの
茹で卵
茹で人参
プチトマト
しそざくら


明けましておめでとうございます



5日間の休みのうち、2日間は一歩も外に出ないデー

思う存分ダラダラゴロゴロ過ごしました

そしたら太ったじゃん!2キロも太ったじゃん(>'A`)>ウワァァ!!

明日から頑張ろ・・・


ということで(?)、その他の3日間のお昼ご飯の記録↓

パッパパスタ
1601052.jpg
照り焼きチキンのナントカピザ

1601053.jpg
紅ずわいがにのナントカパスタ

1601055.jpg
デザート3種


GARLIC JO'S
1601056.jpg
シーザーサラダ

1601057.jpg
フライドポテトとガーリックトースト


ケイジャンフライドチキン

1601058.jpg
ナントカ焼き飯

ベルべ
1601059.jpg
スイートポテト

あぶりや
16010510.jpg
浜焼き食べ放題

帰りに大磯で
16010511.jpg
みかんソフト


16010512.jpg
ムックへのお年玉は爪とぎマット



今年もマンネリ弁当を黙々とアップし続けるだけのブログですが

どうぞよろしくお願いします



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、明けましておめでとうございます。

今年もお弁当、始まりましたね。
また楽しみにブログを拝見させて頂きますね。ウフフ。

お正月はどうしても太っちゃいますよね〜。(;^_^A
私も減らさなきゃと思っているところですが、はい今日元に戻りましたといかないところが悩みです。ハァ〜。orz

今年も元気に行きましょうね。
今年もよろしくお願い致します。
◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月太り、毎年激しくなってる気がしますw
お肉が定着する前になんとかしなくちゃねー!
今日から実家の犬の散歩も再開です!
少し長く歩こうっと。


クロちゃんさんはもうお仕事始まってるのかな?

今年のお正月は暖かいですよね。
でも週末には寒さが戻って来るとか。
風邪など引かないようお気を付け下さいね。
お互い良い一年になりますように☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももっくさん、こんにちは(*^^*)
そして明けましておめでとうございます。

新年からおいしそうなものたくさん見られてうれしい~(*´﹃`*)

私も今日からお弁当作り再開だったのですが、とてもとてもももっくさんの作られるようなお弁当とは比べ物にもならず。。。
どんだけ佃煮入れんねん!って位佃煮で隙間埋めときました(笑)

とりあえず今から買い出しです。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
明けましておめでとうございます。
ももっくさん明けましておめでとうございます(*^^*)

今年も沢山勉強させていただきますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。

お正月はゆっくりと過ごされたようで良い新年を迎えられたことでしょう。

短期間で太った分なんて直ぐに痩せますよ(笑)

更新楽しみにしております。
明けましておめでとうございます(^-^)

今年も宜しくお願いします。
お弁当作り、始まりましたね~。
初日は少し大変じゃないですか?

お正月、美味しいものいっぱい食べたんですね。いいなあ。
うちは、静岡には帰ったけどやっぱりどこにも行きませんでした(^^;
戻って来たら、みたらしがすごい甘えん坊になっててびっくり。。。
足元すりすりも、少しだけ出きるようになりました~。

ムックちゃんはお年玉もらったかな?
うちは、あげるばかりで回収不能だから、ももとみたらしにフードでも買ってほしいよ(-_-)
No title
あけましておめでとうございます

今年もももっくさんのすてきなお弁当を見させてもらいながら、癒されるひと時を過ごせるのは幸せなことだなぁと感じています(*´艸`*)

私はこういう長期休暇の時はダイエットに費やし、普段増えてしまった体重を元に戻す作業をするのですが、今回は普段通り食べてしまい全然減りませんでした(汗)
明日からがんばります( ̄^ ̄)ゞ

今年もどうぞよろしくお願いいたします!♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももっくさん、明けましておめでとうございます。コメントは初めてですが、ずっとブログを楽しみに見ています(^^)
私も主人と自分のお弁当を作っていて、時々パンも作るのでももっくさんの彩りやおかずの組み合わせなど本当に参考にさせて頂いています!
あと応援チームは違いますが、私もJリーグが好きなので勝手に親近感を抱いています(^^)笑

ひとつ質問なのですが、わっぱ弁当箱はレンジ不可かと思いますが、いつも温めはしていないのですか?私もわっぱが欲しくて検討中なのですが、いつも職場のレンジで温めて食べているので踏み切れずにいます(´・_・`)

長くなりましたが、今年もブログ楽しみにしています(^^)
No title
明けまして、おめでとうございます☆
今年も、よろしくお願いします!!
お弁当に、おやつに、見ているだけで、美味しそうで
幸せな気持ちにさせて頂いています!!
ナカーマ
ももっくさん,あけましておめでとうございます。
私も2キロ太りました・・・。仲間です,仲間(苦笑)。
でも,仕事始まったしきっと痩せるはず!と信じています。
今年も,おいしそうなお弁当とパンを見せてもらって癒やしをいただきます。
そして,またJリーグネタで絡ませてください♪
No title
卑弥呼さまは、今日で病院泊まり16日目3キロ太ったって‼ろくなもの食べていないのにって自分で笑っていたよ! サン
明けましておめでとうございますm(__)m
すっかりご無沙汰しておりますが、実は毎日欠かさず拝見させていただいております。今年も何とぞよろしくお願いいたします。
ももっくさん、いつもおいしい物を召し上がってますね~~(^O^) いいなあ~~ お正月の過ごし方がももっくさんと実によく似ていた私は… 体重計に乗る勇気がありません。恐ろしいことになっているはずです。
ムックちゃん、いい物もらったねえ… いつ見ても美猫さんです。
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

温かいお言葉をどうもありがとうございます┏○)) ペコリ
今年も代わり映えのしないマンネリ弁当を作り続けるだけのブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

お正月は太りますよね(>ω<)
ムダ肉が本格的に定着しちゃう前に
お互い何とかしましょうー o(`・ω・´)o

◎ちひろさんへ◎
ちひろさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ちひろさんもお弁当始めだったんですね。
休み明けのお弁当作りはなかなかしんどいですよね。
私もまともに作ったのはきんぴらぐらいだしw
佃煮まみれもイイと思います(´∀`*)ウフフ

今年もお互いお弁当作り頑張りましょうね(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノファイト!!

◎コウタさんへ◎
コウタさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すぐに痩せられるのは若いうちだけで(ノД`)シクシク
この歳になるとなかなか戻らずに苦労します。
と、分かっているのに毎年やらかしますw

今年もお互いお弁当作り&ブログ更新頑張りましょうね。
奥様にもよろしくお伝え下さいませ。

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

5日もまともに料理をしなかったので
お弁当作りも大変だろうなぁと、思いっきり手抜きしましたー!
まともに作ったのはきんぴらぐらいですw

あら、八福さんにも行けなかったかな?残念。
でもお父さんの顔が見られてホッとされたかな。

みたらしくん、寂しかったのかなぁ。
離れて分かる親のありがたみ、みたいな(´∀`*)ウフフ

ムックへのお年玉は爪とぎマットでした。
ももてんとみたらしくんは何か貰ったのかなぁ。

◎かなしぃさんへ◎
かなしぃさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

明けましておめでとうございます。
そして温かいお言葉をどうもありがとうございます。

お正月はやっぱり太りますよね(>ω<)
お互いダイエット頑張りましょう!・・・明日からw

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

◎鍵コメさんへ◎
明けましておめでとうございます。

何番目でもコメント頂けるのは嬉しいです♪
今年もどうぞよろしくお願いたします(*´ω`*)

◎ちまきさんへ◎
ちまきさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
ずっと見て下さっていたとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

ちまきさんもご夫婦のお弁当を作ってらっしゃるのですね。
お互い頑張りましょうね♪

ウチは夫が建築現場で働いてますので、レンジのない環境ですし、
私のは家弁ですが、夫と同じ状態で食べたくて敢えてレンジは使わないので、
お弁当を温めて食べるということはしません。

わっぱはレンジ不可みたいですよね。
でもお弁当って温めなくても美味しいと思うのですけど、いかがでしょうか。


Jリーグがお好きとのこと、どのクラブのサポさんなのかしら!?
早くリーグ戦始まって欲しいですよね。
待ち遠しいですね。

◎☆さとさと☆さんへ◎
☆さとさと☆さん、明けましておめでとうございます。

温かいお言葉、どうもありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

◎ふうこさんへ◎
ふうこさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

お正月は太りますよね(ノω・、)ウゥ
2キロ、頑張って落としましょうねー!

ふうこさんはニューイヤーカップを観に行かれるのかな?
リーグが始まるのが待ち遠しいですよね。

新年早々、アデミウソンがガンバに、とか
衝撃のニュースが飛び込んできて心折れそうですが・・・
今年もお互い愛するクラブを応援しましょうね!

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

付き添いも疲れますもんね。大変ですよね。
卑弥呼さまが体調崩されませんように。
そしてお父さんが早く退院できますように。

◎ちょこらさんへ◎
ちょこらさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

実は私もいつも拝見してるのですが、なかなかコメントできずに
読み逃げさせて頂いていました(>ω<)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

太るのはあっという間なのに、痩せるのが年々難しくなっていますよね。
だから太らないようにしなきゃいけないのに
自分の馬鹿ーヽ(`Д´)ノ
お互い頑張って落としましょうね。


ちょこらちゃんもお元気そうで何よりです。
お互いいつまでも元気で長生きしてもらいたいですよね。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村