*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
12月30日 焼肉丼で弁当納め
1512301.jpg
焼肉丼
豆腐とわかめの味噌汁
サラダ
野菜ジュース


今日で仕事納め&弁当納めです

今年もたくさんの方に見て頂き、応援して頂き、どうもありがとうございました

いつも励みになっていました

本当にどうもありがとうございました


1512302.jpg

それじゃ、ちょっと休みまーす

良いお年をお迎え下さい


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、おはようございます(*^^*)

ガッツリ焼肉丼でお弁当納め、いいですね~♪おいしそうだ~(o^^o)♪

一年間お疲れ様でした。たくさん参考にさせていただきました。
来年も楽しみにしてます!あっ、サッカー開幕したらもちろんスタグル編も~♪

ゆっくり休んで、ご家族そしてムックちゃんもどうぞよいお年をお迎え下さい。
久々コメントです!
毎日、美味しそうなお弁当を拝見はしてたものの、コメが久々になってました!
今年も、たくさんの美味しいお弁当に癒され、そしてムックに和まされ~
ここで、楽しい時間を過ごすことが出来ました!
ありがとうございました!!

実は、10月からパートを始めまして…そーを産んで初なんで、12年ぶり…
緊張と慣れない仕事にお疲れ気味ですが、なんとか無事に年越しできそうです。
さて、昨日で仕事納めやったし、今日から掃除頑張ります(笑)
ももっくさん、そしてご家族の皆様、体調には十分お気をつけて、、
そして楽しい年末年始をお過ごし下さいね~
では~ また来年、遊びにきます(^◇^)

お邪魔しますm(_ _)m
こんにちは!

今年もお疲れ様でした。

ももっくさんにはいろいろとお世話になり、

また、夫婦二人で沢山の勉強させてもらいました。

来年も楽しみにしておりますのでゆっくりとお休みになってください。

良い新年を!
No title
今年もお疲れさまでしたー♡
この1年も毎日ここに来ましたよ(*´ω`*)
ずっと聞きたかったのですが、焼肉丼の作り方を教えてほしいです!
お肉は牛カルビですか?下味とかコツとかありましたら・・・たれも手作りかな?
私も良く作るんですけど肉が悪いのか焼き方が悪いのか固くなってしまって。
お昼に食べる時に冷めてても柔らかかったら嬉しいですよね♪
数日は寂しいですけど「休み中に食べたもの」楽しみにしていますね(*・∀・pq)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。

お弁当納め、おつかれさまでした♪
今年も一年、美しくておいしそうなお弁当とパンやお菓子、
そしてムックたんを堪能しました~

今頃のんびり休暇を楽しんでらっしゃるのかな?
それともてきぱきと家事をなさっているのかな?
私は、今朝も7時前に起こしてくれたはなたんをお膝にのっけてグータラしています^^

どうぞよいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくおねがいいたします。
◎ちひろさんへ◎
ちひろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
お返事が遅くなってごめんなさい。

温かいお言葉をどうもありがとうございます。
参考にして頂けているとしたらとても光栄です。

スタグルも楽しみにして頂けて嬉しいです!
どうもありがとうございます。

今年も仲良くして下さいね♪
今年もよろしくお願いします(●´人`●)

◎そーままさんへ◎
そーままさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お礼なんてとんでもないですΣ(゚д゚lll)ヒィィ
温かいお言葉をどうもありがとうございます。

お仕事始められたのですね!
仕事と家事の両立は大変でしょうけど
無理なさらないように、頑張って下さいね。

今年もどうぞよろしくお願いします(●´人`●)

◎コウタさんへ◎
コウタさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いえいえお世話なんてなにもしてないですよヾ('A`;)ノぁゎゎ
勉強なんてとんでもないです。
奥様とはお料理のレベルも、きっと考え方も全然違うもの(>ω<)

温かいお言葉をどうもありがとうございます。
今年もお互い頑張りましょうね♪

◎にゃんこさんへ◎
にゃんこさん、超お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

毎日見て下さっていただなんて、どうもありがとうございます。
にゃんこさん、お変わりありませんか?

焼肉丼は普通にお肉を焼いて焼肉のたれで味付けしているだけです~。
冬場は脂身の少ない部位を使った方がいいかな、というぐらいで
コツとか何もないです・・・スミマセン(>ω<)

お弁当作り続けてらっしゃるのかな?
お互い頑張りましょうね♪

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

昨年中は温かいコメントをありがとうございました。
今年も仲良くして下さいね♪
どうぞよろしくお願いします┏○)) ペコリ
◎ミドリさんへ◎
ミドリさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こちらこそいつもミドリさんの美しいお弁当とはなちゃんに癒されていました!
ですが、いつも翌朝に拝見する形になってしまっていて、
そうなるとなかなかコメントするタイミングも微妙で、出来ず、
歯痒い思いをしていました(>ω<)
でもいつも楽しく拝見しています!


お正月休みはテレビばかり見て、昼寝三昧でした。
義実家にも実家にも、もう集まることもないので、気楽なものです。
だから太ったけども(ノД`)シクシク

今年もどうぞよろしくお願いします。
お互いお弁当作りと猫さまへのご奉仕、頑張りましょうね♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村