*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
12月28日 タンドリーチキン弁当 
1512281.jpg
タンドリーチキン ←エバラタンドリーチキンの素使用
おくらのおかか和え
ごぼうサラダ
大根と人参のコンソメ煮
卵焼き
茹でブロッコリー
プチトマト
しそざくら


昨日のお昼は アジアンビストロDai
1512282.jpg
前菜 生春巻きとエビトーストとトムヤムクン 

1512283.jpg
ナシゴレン

1512285.jpg
鶏肉のガパオ炒めご飯

おやつは エムロードのケーキ
1512286.jpg
タルトフレーズとか


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは。
タンドリーチキン、美味しそう〜〜。ご飯が進みそうです。ウフ。^_^
昨日のランチも前菜から美味しそうです。アジアンフードって、たまに食べたくなりますよね。(≧∇≦)

ご主人様のお仕事は今日までですか?
私は今日迄です。(^o^)
主婦業はお休みないから、お互い、ほどほどに力を抜いて頑張りましょうね。ウフフ〜。(^_−)−☆
疲れを溜めずに良い年をお迎え下さいね。
◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

タンドリーチキンはエバラのタンドリーチキンのタレを使いました。
焼いて絡めるだけ、簡単便利♪

この前菜3点セット、300円(税込)なんですよ~。
安いですよね!
海老トーストがすごく美味しかったです。


クロちゃんさんは今日が仕事納めなんですね。
一年間お疲れ様でした。
お正月休みはどこかへお出かけされるのかな?

ウチは30日まで仕事です。
お正月休みは家でゴロゴロ寝正月、いえ、食っちゃ寝正月です(´∀`*)ウフフ
太らないように気を付けなくては・・・(無理)

クロちゃんさんも良いお年をお迎え下さいね。
いつも温かいコメントをありがとうございました。
来年も仲良くして下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ

おはようございます(^-^)

タンドリーチキンの素なんてあるの?
便利だね~。
美味しそうだよね。
私も探してみよう。
アジアン料理、いいですね。
ナシゴレン大好き(^^)シャーペンも。

ももはウェットタイプのフードにお薬を混ぜても食べないから、お薬お湯で解いて、スポイトで口の横から入れ込みです。
まあ暴れる。。。
終わって良かった(^^;

お正月は、ゴロゴロですか?
うちは帰省に2匹連れてくの大変だし、どうしようかなあ(-_-)
1日だけ帰ろうかと模索中。
ラーメン食べに、八福に行きたいなあ。。
お邪魔しますm(_ _)m
こんにちは!

タンドリーチキンで弁当は新鮮でした。

まだ、僕の弁当に入ってた事ないですσ(^_^;)?

味の濃いものは弁当に合いそうですね。

あっ、ももっくさんの参考にしてる本は売ってないとの事だったので、クオカで買った本でマフィン作りました。

そしたら大成功で美味しく焼けました。

クックパッドは、作り手によってムラがありそうなので基本のレシピは大切ですね。

ももっくさんのマフィン見てから相当時間がかかったけどやっと満足出来ました。

何時も参考にさせてもらって、ありがとうございます(*^^*)

応援してますので頑張って下さい。

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

タンドリーチキンのたれ、便利ですよー!
http://www.ebarafoods.com/products/syouhin_details.php?hbkid=1&briid=1&shgid=118&shnid=285
これは漬けこんだりもせず、焼いて絡めるだけなんです。
何の下拵えもしていない休み明けのお弁当にピッタリw

えびせん、美味しいですよね。
家でも食べたいなぁって思うけど中国製なんだよね・・・。


スポイトかぁ。やったことないなぁ。
ぴゅって口に入れられたら「あがっ!」ってなりますよね(´∀`*)ウフフ
もも子は毛布でぐるぐる巻きにして顔だけ出して
口の奥に錠剤入れて、鼻の頭に息をかける、という方法でした。
粉は飲ませたことないな。
なにはともあれお疲れ様でした。
お腹も治って良かった良かった。


二匹連れての電車移動はなかなか大変そうですよね。
一泊ならお留守番して貰っても大丈夫ですよね。
八福さん、行けるかな?

ウチはもう絶対に一歩も外に出ない日というのを作って
ゴロゴロ寝倒そうと思ってます。
大晦日は吉田類を観ながらゴロゴロするぞー!

◎コウタさんへ◎
コウタさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

タンドリーチキンはちょっと匂いが気になりますでしょうか?
ウチは一人なのでどんな匂いがしようと大丈夫なのですが(´▽`*)アハハ

良いレシピ本に巡り合えたようで良かったですね♪
参考だなんてとんでもないです。

温かいお言葉どうもありがとうございます。
お互い頑張りましょうね!

おいしそう
おいしそー。
今年もよろしくお願いします。
◎RC4taniさんへ◎
RC4taniさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

お褒め頂き、どうもありがとうございます。
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村