*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
12月25日 手羽中の唐揚げ弁当
1512251.jpg
手羽中の唐揚げ
海老といろいろ野菜のマリネ
かぼちゃのチーズボール
マカロニサラダ←セブンプレミアムの
茹で卵
茹で人参
茹でブロッコリー
しそざくら


↓昨日のムック
1512253.png
メリクリムック

イヤそう・・・


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさんムックちゃん、メリークリスマス(*^o^*)
めっちゃかわいいけど、確かにちょっとイヤそうなのかな(笑)

なんだか暖かくて、助かるんだけどクリスマスって感じも年末だって感じもしないです。

うちも今日は唐揚げです♪
昨日チキン食べなかったのでね(^^;)
でもセブンで頼んでいたティラミスタルトを食べたんですがめちゃくちゃうまかったです!!

ももっくさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

美味しいお弁当ぽち逃げばかり、、
こんにちは(^^)

手羽中、美味しいよね〜。
唐揚げいいなあ。
えびのマリネも、いいなあ。と思っていたら、コストコ行ってた主人がシュリンプカクテル買って来てくれた~(^-^)/
タイムリーだ!

ムックちゃん、新しいフード大丈夫だったんだ。良かったね。
ももこちゃん、毛布にくるんでお薬をあげてたの?さすが。
ももなんか、まだ楽な方だな。

ムックちゃんは、ワクチン以外で病院行ったことないのかな。
病気にならないのが、一番だよね。
お薬も飲まなくて済む方がいいもんね。
帽子似合うけど、めちゃ嫌そうだね(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎ちひろさんへ◎
ちひろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ムックが頭に何かを乗せたまま写真を撮らせてくれるって
ほとんど奇跡なのです!(´▽`*)アハハ

本当に今年は暖冬ですよね。
ウチはまだ暖房全然つけてません。
電気代が助かるw


セブンイレブンのティラミスタルト?
いいなぁ~。
ウチはケーキどころか、クリスマス感ゼロのもつ鍋でした。
子供が小さい時はクリスマスとかのイベントはそれなりに意識してたけど
もう今は面倒臭さが先に来ちゃって・・・ダメね(>ω<)
料理ブロガーの端くれとして、来年はちゃんとクリスマス料理作ろうかな!?

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

どうもありがとうございます♪
でもどうぞご無理なさいませんように。
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

シュリンプカクテル、いいなぁ!
すっごく値上がりしたので、全然買えないわ(>ω<)
それにしてもこの時期のコストコはすごく混んでたのではないでしょうか。
旦那様、偉いー!

ムックは小さい頃に耳ダニの治療で数回通院した事があるだけです。
それも耳を洗う薬だったから、飲み薬は未経験なんですよね。
難しそうだなぁ。
ホント、薬とか病院とかお世話にならないで済めば一番ですよね。

帽子はダイソーで買ってきたやつですw
もも子は頭の上に何か乗せても平気なタイプだったんだけど
ムックはやっぱりダメですね。
帽子とか服とかちょっと憧れるけど
でもやっぱり猫はそのままの全裸が可愛いですよね(´∀`*)ウフフ

◎鍵コメさんへ◎
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうか~、そんなことがあったのですね。
でもまだまだお若いんだし、全然大丈夫!

また良い出会いがありますように(●´人`●)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村