*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
12月21日 海老フライ弁当
1512211.jpg
海老フライ ←トップバリュの冷凍食品を揚げただけ
ハムといろいろ野菜のマリネ
ナポリタン
茹で卵
茹で人参
茹でブロッコリー
プチトマト
しそざくら


昨日のお昼は ラパウザ
1512212.jpg
モッツアレラボロネーゼ

1512213.jpg
しらすのナントカ

おやつは
1512215.jpg
羽根つき鯛焼き



1512216.jpg
パステルのなめらかプリン 


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^_^;
すっごくご無沙汰してしまいました。
ブログを読んでは、お弁当作らなきゃ〜と思いつつ、ここしばらくサボっています。4月には、高校生男子誕生の予定(合格しますように😥)。私の性格上、必須になれば作るかな・・・⁈その時の為に、ももっくさんのブログで勉強させていただきます。

ジュビロ、ユーキ様💕の決定ゴールでJ1昇格です。来年は、ライバルですね。きゃー。おこがましい。

忙しい年末、お体に気をつけて😊
こんにちは(^^)

朝から揚げ物、大変ですよね。。
でも、エビフライお弁当に入ってると、テンションあがるなあ。
冷凍エビフライって、結構お高いですよね(^^;
美味しいけど。

静岡は、やっばり静岡市が一番栄えてるんじゃないかなあ。
私たちはあんまり行かないけど。。。
横浜か東京に行く方が多いです。
浜松は、もう愛知県の感覚だし(-_-)

ムックちゃん、気に入ったフードが見つかるといいね。
せっかく機嫌良く食べてたのに、廃盤になるなんてね。
ももは、今日投薬最終日です。
病院で誉めらたのとは、別猫のように暴れて嫌がるので、ホッとしました(^^;
◎がんばりナースさんへ◎
がんばりナースさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

高校生になったら毎日お弁当が必要ですもんね。
その前に受験ですね!
志望校に合格しますように(人●´ω`●)
受験生がいるとご家族も大変ですよね。
頑張って下さいね。


ジュビロ、無事にJ1昇格できて本当に良かったです!
でも来年は敵ですね~(ΦωΦ)フフフ
マリサポとしてヤマハスタジアムに伺う日を今から楽しみにしています。


温かいお言葉をどうもありがとうございます。
がんばりナースさんもお風邪などひかないようお気を付け下さいね。

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

冷凍海老フライを揚げただけなのであっという間でした。
8尾入りで398円だったかな。トップバリュのタイ産だけど。
ちなみにこれは衣が厚くて海老が小さかったからもう買わないw


なるほど静岡では静岡が一番なんですね。
そういえば清水市もいつの間にか静岡に合併されましたよね。
浜松は愛知w
確かにそんな感じなのかな。


新しいご飯、あんまり気にせず食べてくれました!
良かった良かった。
でもさ、カリカリ買う時にもう「11歳以上の老齢猫用」なわけで
なんだか切なくなっちゃった・・・老齢って老齢って・・・。
いつまでも元気に長生きして欲しいですよね。

ももてん、お薬お疲れ様でした!
ていうか、たまねこさんがお疲れ様でした(´∀`*)ウフフ
薬を飲んでもらうのって大変ですよね。
もも子は毛布でぐるぐる巻きにして顔だけ出して、飲ませてました。

ムックはまだ一度も投薬の経験がなくて、きっと大変だろうなぁ。
意外ともも子より強情な感じだもんなぁ。
そんな日が来ないのが一番いいんですけどね。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村