*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
12月17日 メカジキのバター醤油焼き弁当 と ベーコンエピ
1512171.jpg
メカジキのバター醤油焼き
おくらのハム巻き
カニカマときゅうりとわかめの酢の物
ほうれん草の胡麻和え
卵焼き
ウインナー
茹で人参
しそざくら


↓昨日焼いたパン

焼くだいぶ前
1512172.jpg
粒マスタードが全然減らない・・・

焼く前
1512173.jpg

焼き上がり
1512175.jpg
ベーコンエピ


↓今朝の撮って出しムック
1512176.jpg
朝の4時から頭の上でゴロゴロゴロゴロいうムック

やめて!寝かせて!!


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは。
私の好きなエピパン。美味しそう〜。(≧∇≦)

それにしても、ももっくさん、強力な目覚ましをお持ちですね。ウフフ〜。(o^^o)
◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私もベーコンエピ大好き♪
こればかりは焼き立てをついついつまみ食いしてしまいます(´∀`*)ウフフ


朝の4時ですよ(ノД`)シクシク
あと1時間は寝れるのに!
そして今、本ニャンは二度寝中ですよヽ(`Д´)ノ
・・・可愛いから許すけどさ。

No title
ムック可愛い~
私も猫を前何匹も飼っていたんですが、
また、飼いたいなぁ~ と思いました。
フサフサな猫がどちらかと言うと好きです
初めまして
いつも楽しみに拝見しております>_<
今日はコソっとお邪魔させてください。

我が家も猫飼いなのですが、朝4時のゴロゴロタイム…すごくわかりますっ!!!

目覚まし時計が鳴るまでは寝ていたい…
こんにちは(^^)

バター醤油、なんて素敵な響き。。。
メカジキ、美味しいもんね~。
うちなら、このおかずでご飯には
もったいないっつー話でビール飲んじゃうなあ(^^;
マスタード、まだあったんですね。。

天才かあ。やったあ。
浜松は遠いもんね。

ムックちゃん、かわいいね。
でも、4時はきついなあ。
ももがご心配おかけしましたm(__)m
お薬が効いたのか、下痢も治って吐き戻しもしてません。
ありがとうございました(^^)
◎葉子さんへ◎
葉子さん、初めまして?かな?
それともずっと以前にコメント下さった葉子さんかしら。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ムックを気に入って下さってありがとうございます♪
猫はみんな可愛いですけど、長毛種の手触りは格別ですよね(*´ω`*)

◎あやぽんさんへ◎
あやぽんさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

ご機嫌なのは結構なんですけど、
朝の4時はやめて欲しいですよね(´∀`*)ウフフ
一通りゴロゴロし倒したら本ニャンは二度寝してますけど
こちらは起きなきゃいけないというね・・・
でも可愛いのでしょうがないですね( *´艸`)

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

バター醤油、裏切らない美味さですよね。
マスタードは全然減ってません。
やっぱりコストコで調味料買うのはやめておこ・・・。


浜松遠いよー!
往復で7時間ぐらいかかるし、
高速代も往復で7000円以上かかるし、
隣県だけど、気軽に行ける場所でもないのよね。
山田くんには会いたいけど、今回は諦める(>ω<)


ムックは割と朝まで寝るタイプなんですけど
昨日はなんだか早朝からひとりでご機嫌だったようですw
ももてんとみたらし君は夜騒いだりしませんか?
もも子はひとり運動会とかやってたけど、
ムックはそういうの一切ありません。

ももてん、元気になって良かったですね(*´ω`*)
新しいご飯も気に入ってくれるといいですね。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村